ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡電九野音( ´・ヮ・`)!!♡

♡電九野音( ´・ヮ・`)!!♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



うわー!!

ねむねむのへとへとのぼろぼろだけど、

絶対絶対このきもちが褪せちゃう前に残しときたい!!


みやちゃんのおやすみ2日目は、

でんぱ組.incさんのライブ

「 電電電電電電電電電!!!!!!!!!+でんでん!!

in 日比谷野外音楽堂 」、略して「 電九野音 」に!

参戦してきました〜!!( ´・ヮ・`)


みやちにとって、でんぱ組が立つ日比谷野音は

武道館とおなじくらい大切なステージだから、

もう情報が出た瞬間から絶対行く!って決めてた!!!



セトリ最高!!新衣装も最高!!!

そして何よりアイドル・古川未鈴が最高!!!!

最初から最後までずびずび泣き続けてた。笑


1曲1曲語ると長くなるから語らないけど、

1曲目はもうウワ~~~~~~!!!!!って気持ちで号泣だし

2曲目のでんぱれーどJAPANでは

楽しい!!!!!!の波で一通り泣きました。

8曲目のプリでんは死ぬほど推しジャンしたし

(念願の「さあ 始まり!」と「甘くなくってよ!」で飛べた)

みりりさの落ちサビでベゴベゴに泣きました。


9曲目でまさかの離陸を浴びてめちゃくちゃ沸いたし、

そこからはもう勘弁してくださいって言いたいぐらい

怒涛の流れでした、、勘弁してください、、、!!!!


バリ3共和国聴けて嬉しかった!!!

BメロのPPPHの景色が強すぎて最高でした。

みりんちゃんいなかったけど

キラキラチューンも聴けて最高〜!!!!だった!!!

心の中で懺悔しながら小声で口上呟いてました。^^


あしこなは言わずもがな泣き崩れてた。

危うく膝地面についちゃうとこだった。


サクぱれも一面桜色圧巻だった〜〜♡♡

楽しそうにタンバリンしゃんしゃんしてるみりんちゃん

めちゃくちゃかわいかった(T_T)♡


そして絢爛マイユースが聴けるとは思わずに、

最後の「今まで過ごした全部が私の宝物」で

9年前野音に立つみりんちゃんに魅せられてから

今日この時までのぜんぶが走馬灯のように駆け巡り、

めちゃくちゃに泣きました。良い曲だ、、、


アンコールも最高だった!!!!

ラストのでんでんぱっしょん、

「行くしかなーいっ!」で死ぬほど泣きながら

立ち幅跳びでもするんか!?って勢いで反動つけて

飛びました!!今日の推しジャンだけで膝痛めた!!!



ほんとにほんとに

でんぱ組のこと好きになれてよかったって思ったし、

9年前このステージに立てるようになるまで

アイドルを諦めなかったみりんちゃんへの

ありがとうの気持ちでいっぱいでした!!!!

そして、9年前 日比谷野音に立ってから今日まで

変わらずアイドルの古川未鈴さんで在り続けてくれて

ほんとうにほんとうにありがとう!って思った!!!


9年前から何も変わらず、

世界で一番のアイドルでした。


ステージで歌って踊るみりんちゃんがだいすき!!

みりんちゃんの大切な居場所である

でんぱ組.incがだいすき!どんな形になってもだいすき!


キラキラのペンライトで埋まった会場も、

最強にかわいくてかっこいい新衣装も、

会場から溢れる萌えキュンソングも、

ヲタクの笑顔も、メンバーの笑顔も、

ぜんぶぜんぶ素敵でした。


今日もらったきもちを、

誰かに還元できる人であれますように!



あしたからもがんばるぞーーっ

あしたもお給仕おやすみです(U )'-' U)!

ゆっくり寝るんだ〜 へへ


長くてまとまりのない怪文書を生んでしまった!!

泣きすぎて頭痛いし振りすぎて腕肩痛いし

飛びすぎて膝痛いので早く横になりたい!!!


おやすみなさい!!!!!!!!

でんぱ組、最高だ〜〜!!!!!!!!!!



大切な会場である日比谷野音に立つみりんちゃんを

赤色のペンライトで照らせたこと、

一生物の誇りです!出会ってくれてありがとう!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 300

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!