ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡マニュアル 役に立たない恋模様♡

♡マニュアル 役に立たない恋模様♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは〜!みやちです!


コメ返、途中まで書けたんだけど

ちょっと疲れてきちゃって、

そんな状態でコメ返書くのは失礼だ(U´・_・`U)!と

自分で判断したので明日まで待ってての(U>△<U)

ちゃんと楽しくありがたくお返事書きたい!!


そう言いつつコメントこないのはさみしいから、

気にせずコメントくれたらうれしいです!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日はおやすみだったけど、

ままちと弟人(おとうとんちゅ)とミスド行ったよん!

なかよしファミリーすぎて草。



珍しいチョイス。

ミスドのこういうドーナツ、すきです!

(シュガーレイズドとか、そういうの………)



本日のセレクトです◎


もらったミスドのギフトクーポン使った!!

毎日がんばって生きてたら、

がんばっててえらい!って贈ってくれました(U ˘ᴗ˘ U)笑


元気出たから、またあしたからもかんばるぞ〜!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




昨日のたろいもちゃん。

初めて本格的に自然と戯れました(U ˘ᴗ˘ U)


これからも、いろんな景色を見て

いろんな人の考えに触れて いろんな空気を吸って、

たろいもちゃんらしい価値観を大切にしながら

すくすくと育っていってほしいです(保護者)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日、シャワー浴びて寝るぞ〜って思って

ベッドに入ったらまだ20:30でした。笑


NHKにようこそを読み返して、

インターネットの海を泳いで、

ゴロゴロしてたらもう日付が変わりそう…


こういう時間の使い方、

もったいない!って言われがちだけど

みやちが一番しあわせなのは今です。笑


インターネット、最高!


インターネットで思い出しましたが、

超パーティーでAdoさんがエージェント夜を往くを

カバーしてくださって、ガチ泣きしました。

なんか、最近 幸せすぎてどうにかなりそうです、、



バランスを取るために悲しい(笑)お話をすると、

みやさんの確認ミスと妖精さんのあわあわミスで

通常正制服の人になってしまいました(U⌒▽⌒U)笑笑


これは誰も悪くないのですが

(強いて言うなら確認を怠ったみやちが悪い^^)、

むしろ一番短かった通常リボン正制服みやちが見れる

絶好のチャンスだと思っていてください、、、


キラキラリボンRTA、させてもらいます

(キラキラバッジの圧をかけられ続けた女の末路)


キラキラリボン目指して頑張ってねプレート、

お待ちしてます^^♪



初心忘るべからず、ってことなのな(U⌒▽⌒U)w



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは!

久々(当社比)のお給仕ですね(U ˘ᴗ˘ U)


久々にみんなに会えるの楽しみにしてます!!


おやすみなさーい!



最強のベッドサイドになってしまったから見て。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!