ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡マニュアル 役に立たない恋模様♡へのコメント

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

たろいもちゃんの画角最高!ここにみやちも一緒にいたら更に可愛かっただろうなぁ。
ドーナツ久々に食べたいなぁ。

おたぴぴ

んちゃ

ストロベリーリング美味しいよね
一時期ずっと、ストロベリーリングとチョコリングしか
食べなかった時あったなw

またNHKにようこそって懐かしいもの見ていますな
なら、「ぼらくの」も見よ。凄い鬱アニメだけどw

キラキラリボンRTAってことは、また留学っていうのがあるのですね
チョメのバーチャルとき思い出すな。もし留学するときで時間が合えば
いって応援するのです!
今しか見れない通常みやちが見れるのですな。チェキも欲しいのです

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

いつもみやちゃんのミスドの写真めっちゃ美味しそうw
ドーナツ食べてるみやちゃん可愛い( *´︶`*)

自然と戯れてのびのびと育って欲しいね!
みやちゃんものびのびとすくすく育ってね!(保護者目線)

インターネット無いと生活できない民w
ネット無いと電子書籍も動画も見れないしなぁ…w

みやちゃんならすぐにキラキラリボンになれるよ!
頑張ってね!

ゆのき

始まるはず 命が歌い出す高揚感

おはよう!
いつもの習慣で朝起きてブログ読んでたら、まさかの通常リボンで朝から笑っちゃったw
今のうちだけだから、ひみつきちのお姉さんたち(笑)に沢山甘えよう!
キラキラリボンRTA応援します!
(みやちゃんが本気出したらどれくらいでキラキラリボンになれるんだろう……)

あ、あとキラキラバッチはみやちゃんのペースで!
別にレベルアップだけが『頑張っている』訳じゃないからね。

今日も更新してくれてありがとう!

ぱた

#164 何度躓いて

つきみやさんこんばんは!!

昨日はおもちさんのことで落ち込みすぎて全ての語彙力を失い、前畑らしからぬ激短文コメントをかましてしまいました^^(別にそれでいい)

今日は勉強する気にもなんにもなれなくて、レンタカーを借りてドライブをしてきました

朝から運転しまくって松島やらなんやら色んなところにおもちのブロマイドと共に旅行してきました

夜寝付けなかったので、24時くらいに家を飛び出して徹頭徹尾夜な夜なドライブしています(今はコンビニで休憩中です)

追記:そのコンビニでお財布を盗まれました^^

海沿いをおもちとの思い出の曲(夜明けbrand new days)を聴きながら走ったのですが、泣かないわけがありませんでした^^

途中でプロタゴニストとかDNAとか流れてきて、この2曲ってもしかしたら夜中に海沿いをドライブする時のために作られたんじゃないかと思いました(???)

珍しいセトリなのにしっかりとポン黒入ってて草です。やっぱりつきみやさんは信頼出来る人間です(謎の判断基準)

そういえばでんぱ野音、セトリなどはまだ見れていないのですが、新衣装だけは見ました

めちゃくちゃいい。。。。。(五体投地)(目指せメッカ)

行きたかったーーーー(380回目)

その感想も今度詳しく聞かせてください!!
お土産話ほしい!!

というかちょっと励まして欲しい!!
今すごい色々つらい!!笑

かずっぱ

コメントひさちー

通常リボンいつまで??
ふんぬぬ、なんとか行ける日作って行きたい!!
レアち見たいドーナツ

にと

君がいると頑張れるから 「ありがと」って繰り返す

仮眠のつもりがぐっすり6時間寝てました。
おはようございます。どうも私です。

p.s.
ドーナツ食べてえらいです。
みやドーナツ2S好きクラブなので助かります。

p.s.のp.s.
たろいもちゃんさん、
何となく虚無の波動を感じるけど、
まっすぐ生きてほしいです。

p.s.のp.s.のp.s.
謎の報告しますが、
キラキラリボン授与式の時の
スピーチが印象的で今も覚えてます。
(初入国したてでシステムが分かってなかった)
(今も雰囲気でやってるところ多め)

とらから

p.s.ほぼ私信ですが

初参戦の感動だけでもヤバいのに「逆上がり」公演のopは名曲「掌」
ヤバいって、、さんざん葛藤してきたおっちゃんの涙腺が緩まんワケないって、、、

とらから

ええのおええのお(リスペクトして止まないキャラ真似)

何故そのキャラをリスペクトしてるかって、あのノリは誰も傷付けないからでござる
せいぜい金髪ランチさんの逆鱗に触れ、マシンガンで蜂の巣にされるくらいのもので

> 初心忘るべからず
何時も意識している必要は無いだろうけど、もし振る舞いに???って感じたら
便利な「思考テクニックのひとつ」だろうねえ

最近コメントが所謂「食われる」という謎現象に怯えているのでこの辺で失礼致します
あ、でもこのくらいは、、、

画像のみやち、いい感じの力加減にほっこりしちゃった
みんな仲間 仲間みんなでわちゃわちゃすれば皆優勝!
(中にはTroll(←興味があったら調べてみて)みてえなのもいるだろうけどよ)
(あ、ぼくわるいおじさんじゃないよ たぶん)

なみ

みやちゃん♡

ミスド来月からポケモン始まるね!

たろいもちゃんかわいいねえ( ˊᵕˋ* )
くるみリスの赤ちゃん来月お迎え予定!!

キラキラリボンじゃなくなっちゃったの?!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る