ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡おはよう!(U´・_・`U)♡へのコメント

ぱた

#166 ありがとう 君がいてくれて 本当よかったよ

つきみやさんこんばんは!!

前畑は全米を震撼させるほどの天才なのでみやち1.5イベ行けそうです!!!

ピンチをチャンスに変えました(ダブルピース)

↓↓↓以下、お茶爆コメのコメ返↓↓↓

シナモンに囲まれたつきみやとか需要しかないので、もふもふの大量のシナモンに囲まれたつきみやの画像を見ることが前畑の夢になりました(?)

ちゃんとシナモン「くん」って言ってくれるの好感もてますね。

3歳の頃から毎日一緒に寝ているシナモンがいるのですが、この子はいなくなる心配がないので安心して推せます(???)

ちなみにちっちゃいころは身の回りのもの全てがプーさんでした。なんでちっちゃいころって同じキャラクターで統一されるんだろうね(Japanese traditional culture??)

↑↑↑以上、お茶爆コメのコメ返↑↑↑

イベントの日に会いに行くのも楽しいけれど、前畑はまったりした平日に入国してゆっくりつきみやさんと話すひとときが一番好きですね。落ち着けるしつきみやさんと話すのたのしいので^^

最近の前畑は悪いことしか起こってなくて、その一連の出来事を察知してくれたのか分からないけれど、ちゃいか先生がコメ返やついったでめっちゃ心配してくれていて優しさを感じました。「心配だよー!」って言われたこと人生でほとんどないので、こんなに嬉しいものなのかって感動しています^^

その中で先生は
「無理に元気になる必要はないけど……」
と言ってくれて、ハッとしたというかさすが先生だなと思ったというか……

推しがファイナルを迎えて、悲しまないようにしようとか病まないようにしようって思いがちなんだけど(本人に心配かけたり、本人が後ろ髪を引かれるような出来事は起こしたくないので)、「無理に元気な姿を装わなくていいんだよ」と声をかけてくれた先生に感謝というか優しさを感じましたね……私信すぎかな……

単推しじゃない時点で自分ってよくないなと思うのですが(圧倒的な一番はいるけど、単推ししてくれた方が嬉しいって言ってるメイドさんが多いので)、つらい自分を他の推しに励ましてもらうなんてそんな失礼なことをかましてしまっているのは最低な人間だなあって思いますね。絶対にいい気分はしないと思うから……

たまたまこのぺろりんのサムネにしただけなのかもしれないけれど、今の前畑には刺さる画像でしたね……

つきみやさんに大切な人って思われているのだとしたらよくないムーヴしてるなって思います。

でもつきみやさんのこと大好きだからこそ、信頼しているからこそ、ちょっとだけ、ちょっとだけでいいから優しく見守ってて欲しいです……!!

これから1ヶ月強、推しのファイナルを前畑がどう受け止められるのか。どう推しきれるのか。そこで前畑が何を学ぶのか。何が良くなかったのか。気が向いたらでいいので客観的な視点で見守っててください^^

いつか来るみやちゃいかのために、この機会に学んで向上していきたいと思います!

もちもちは推しというよりかは「守りたい存在」であり「見守られたい」と思うメイドさんでした(謎の感情)

1回つきみやさんも会いに行ってほしいなあ

なんか、最近改めてつきみやさんへの感謝の気持ちが大きくなっています

毎日メイドさんでいてくれて
毎日ブログを書いてくれて
毎日コメントを読んでくれて
毎日コメ返をくれて

それが日常すぎてついつい見逃してしまいがちだけど、簡単に出来ることじゃないと思います

本当にいつもありがとう!
心の拠り所でいてくれてありがとう!
元気に生きててくれてありがとう!

おもちの発表を受けても全財産失ってもギリ生きる気力を失っていないのは間違いなくつきみやさんが土台にいたからです(先生やにんにん、るるちゃん、みこととかも見守ってくれたり励ましてくれたから感謝)

……気が弱っているから本音が出てしまっていて後で読み返して後悔しそう。つら。笑

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

みやちも1日お疲れ様
サムネのマンガ?が気になる。
気になりすぎて、夜しか爆睡できない。

けーちゃん◎けすけ

みやち

電九野音のライブ、1曲ずつ語り合いたい勢いだ←
なのでなる早で遊びに行きます◎

かずっぱ

みやちに

会いたい!

なみ

みやちゃん♡

みやちゃんはいつも頑張ってるよー!!
無理はしないようにね( ˊᵕˋ* )

Hiro

頑張りたくても頑張れない日


この4日間そうでした 笑
ワクチンの副作用からやっと回復したよ! 笑
連日40度はあかんって 笑
普段元気なんがこんなにありがたい事だと
思わなかった!と気付けた事に
今回は意味がありました!

おたぴぴ

んちゃ

おはよー!
ネボチだネボチ
業務開始10分前に布団から出てる人w
けど、仕事開始する1時間前に起きている

朝ごはんちゃんと食べたほうがいいよ!
食べるのなら、白米よりTKGのほうが痩せやすいんだって
それか、簡単茶碗蒸しかな。カロリー100以下
美味しいよw
1.マグカップに卵をかき混ぜる
2.水150mlと大さじ1(白だし or めんつゆ)
3.マグカップにラップをかけ500wで3分
 ※ほどよく固まるまで10秒延長実施
4.刻みネギ入れる

たくぴょん


今日も楽しかったです。ありがとうございます。またAPEXのやつゲットしに行きます。

疲れたり上手くいかないことあるなら温泉行って忘れちゃいましょ!

「キャモメ 正面」

とらから

おはよ

むしろ寝坊は若さの証拠 おっちゃんには羨ましくもあるぜw

大丈夫 何度か伝えてる通りみやちにはかわいくない時などねえのさ
ワイの視力に偽り無し!

出来る時に、出来る事を、出来る範囲で
そう俺自身にも言い聞かせて日々を過ごしてます

今日はヤボ用で田舎へ遠征してきます
夜勤明けはネミーわダリーわだがそんな日もあるあーダルw

たくにゃん

みやちゃんおはよー!

朝から大変だったね(^O^;)
でも、みやちゃんはお給仕してるだけで偉いから!
今日もとびきりみやちゃん可愛い⸜(*´꒳`*)⸝

思いっきり夜勤明けだから今日は寝ます(`・ω・´)
また夜更新されてたらコメントしにくるね!

P.S
そういえば昨日のブログにコメントしようとしてたこと忘れたまま通しちゃってた…w(最近多い←)(酷い)
冥途戦争のYouTubeで声優さんがメイドしてる動画がめっちゃシュールだから見て欲しい…w
特に1本目のビラ配りが酷すぎて…w
もはや、悲しくなってきたよ…w

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る