ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡おはよう!(U´・_・`U)♡

♡おはよう!(U´・_・`U)♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはよおー!みやちです!


今日は30億度寝ぐらいしちゃって

全然寝坊だったし、

おなかいっぱいになっちゃって

朝ごはんあんまり美味しく食べられなかったし

急ぐ力が残ってなくて(????)

乗りたかったマジカルトレインも見送りましたが、

上手いこと生き抜きたいと思います!!


朝本当に苦手だし さむくてつらいけど、

みんなに会えるぞ!と思えばがんばれる(U ˘ᴗ˘ U)!


がんばりたくてもがんばれないタイミングが続くと

なんとなく落ち込みがちだから、

どんなに小さくてもできること見つけてがんばって

できたことを褒めてあげたいよね(U◜◡◝U)



みんなも、がんばってるもんね!◎

みんながいるから今日もみやちはがんばれるー!!


とびきりかわいいみやちでおはようって言うから

楽しみにしててねえ(U´ ' ᴗ <`U)



それでは!またあとで!

みんなもむりせずがんばれますように。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 17

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!