ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡おばけになっても好きだよ♡

♡おばけになっても好きだよ♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんみ!

みやちです(U◜◡◝U)



今日もご入国ありがとうございましたん!

最近いつもべるちゃんとお給仕一緒な気がする。

みやちとは正反対なタイプで、

べるちゃんとお給仕していると新発見だらけです。

みやちにない視点をいっぱい持ってるー!!



最近いっつもすれちがいのぱる(U´・_・`U)!

毎日すたば飲んでるなのな(U´・_・`U)


みやちも今日飲んだけどね(U ˘ᴗ˘ U)♪



自分でも記憶にない自撮りがあったので、

ここに供養しておきますね。なにこれ(U )'-' U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたはねー、おやすみなんだー!!

イベントに向けて整えないと。

今日はゆっくりお風呂に入りたかったけれど、

絶賛今力尽きてしまっていてだめそうです


最近あまり寝れてなかったから、

寝溜めしとくぞ〜!!◎


お部屋の片付けをしたいきもちもある!

やりたいこと、たくさんあるんじゃ〜い




あ、そういえば



たろいもちゃんの新衣装が届きました!

ハロウィンだからおばけちゃん〜!!

公式の、非売品コスチュームです!!!

かわいくて胸が苦しい えーん(;_;)


たろいもちゃんのこと、

この世の総ての穢から、護るぞ。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



力尽きながら書いてるから

中身すっからかんの短めですまんぽす(Ո◟◠◞Ո)


久々にアニメでも観ようかな?

ただ、アニメ観たい!と思って観るのは

いっつも決まって

まりあほりっくなんですけどね。


まりあほりっく本当に大好き。

原作もアニメもどっちも大好き。笑


まりあほりっく、観たいと思います。

るんるんりる〜



ではでは!今とっても眠いけど、

絶対数時間後眠気が飛ぶ未来が見えてる!!


おやすみなさい!!!!寝るぞ!!!!!!!!


\ らぶち /



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!