ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡おばけになっても好きだよ♡へのコメント

Hiro

たろいもちゃん

おばけちゃん可愛い 笑
ぱるまで出てきたぁ 笑
連続みやちでボディブロ〜ダメージ削られてるぜ 笑
可愛いぜ! 笑
これで強がるぜ 笑

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

ぱるちゃんいい笑顔w
ひみつきちの後輩ちゃんみんないい子ねw

記憶にない自撮りをどうもありがとう!
今日もみやちゃん可愛いね⸜(*´꒳`*)⸝

P.S
たぶん、みんなFIRSTTAKE書いてると思うから自分からは別のを…
ゼブンネットでマリさんのテディベア出るみたいだね!
眼鏡かけててなかなかいい感じだから良かったら見てみてね!
(カヲルくん買おうか悩み中…)

とらから

結果(結論)報告

おてんと様パワー最強
必要経費ゼロ円

みやち、俺のリアルネーム思い出してくれ
なんかの邪魔にならない程度にできる事はやる

もしかしたら必要無いのかもしれんけどw

ゆのき

他の誰でもない 君が持ってる宝物

おはよー!
イベントまであと少しだから健康を保って欲しい気持ちです!
私も健康を加速させます!

べるちゃん、最初はふわふわした子かと思ったけど、わりと自立した子だなぁ〜って最近思ってます!
私も本が好きだから本の話してるんだよ~!

昨日は実は秋葉原にいたんだ~!
一旦帰ってきたから、次は来週!
毎日秋葉原に行きたい(т-т)

力尽きてるのにブログありがとう!
沢山休めますように!

なみ

みやちゃん♡

みやちゃんの自撮り最強♡♡♡

ゆっくり休んでね〜( ˙꒳​˙ )!!

たろいもちゃんかわいいねえ( ˊᵕˋ* )

とらから

おつー

ホントみやちのヴィジュアルは鉄板
ひと言で表すならば「こういう芸能人テレビで見かけるよねー」みたいな

> 最近いっつもすれちがいのぱる
今日はじめて絡んだんだけど親切だし気さくだし良い娘だね
やっぱネット上だけのイメージで人の魅力など測れんよね

> べるちゃん
国語力小町(今瞬時に思いついて勝手に作った小町)、俺的には静のべるちゃん、動のみやちというイメージ
おっちゃんのシロート目だけど、彼女には伸びしろしか見当たらない

> すたば
そう言えば久しく行ってないなー
減量が終わったらあそこも悪くないね

> 最近あまり寝れてなかった
自然な入眠促進効果がある事項をいくつか書き残しておくね
(既知の事もあるとは思うけど)
・ぬるめの温度で長めに入浴
・とにかく内臓のコンディションを良くしておく
 俺の推しはホットミルク
・イランイランやラベンダーのアロマを焚いておくと入眠効果があるらしい
・適度にストレッチし身体をリラックス状態に近付ける
・入床直前に携帯電話を使わない
・冷えはご法度 とにかく温かくするに限る
こんなところかな

> たろいもちゃん
愛でてんねー
たろいも氏は果報者やで

ではゆるりとした夜をーヤベー眠くなってきた、、、

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

みやち、今日もお疲れ様。
リップ?口紅?最近変えたよね?
前のも今のもいいね!
まりあほりっく、タイトルだけは知ってる。

ぱた

#167 ややこしい君 きらいじゃない

つきみやさんこんばんは!!

今日はたくさん数学に触れたので疲れました^^

↓↓↓以下、お茶爆コメのコメ返↓↓↓

このお茶爆コメに何をコメ返しろと……?(別にコメ返を求めてお茶爆コメを書いてないよね(分かるよその気持ち)

カービィ、かわいいよなぁ……
カービィも前畑家にしっかりいらっしゃいます

カービィとシナモンをもちもちもふもふして生きていきたい。それだけ。それだけでいい。

ほら、ちょうど来週仮装イベントがあるんだからカービィの仮装すればいいじゃん!!!(天才)

皆がキョンシーなりお化けなりかわいい衣装を来てる中、1人だけピンクの全身タイツを着て
「ぽよ〜〜〜〜〜〜〜」って叫んでてください。

それでこそつきみやです(???)

↑↑↑以上、お茶爆コメのコメ返↑↑↑

今、久しぶりにSOLを聴いています(22:25)

何回か話題にしたことがある気がするけれど、SOLは前畑の人生のバイブルです!!SOLに学び、SOLに励まされ、SOLに救われました。

SOLが昔野音でやってた音楽フェス「閃光ライオット」のオーディションで勝ってメジャーデビューした片平里菜さんのライブに行ってみたり……

初彼女との馴れ初めがSOLだったり……

色んな意味で大きい存在でした^^

高校に入ってからあまり聴いていなかったのだけれど、まじで数億年ぶりに聴きました。

なーんにも変わってなかった!!
"中高生の実家"はまだこの時代にもありました。校長と教頭が変わってしまってもSOLの底は変わってなかった。安心しました。

しかも今日はたまたまゲストにあのちゃんが来ていて、前畑はそこそこあのちゃんが好きなのでテンションが上がりました

あのちゃんは繊細で、昔不登校気味で、今も病みがちな方だから、そういう時にどのように生き抜いていたか、みたいなことをテーマに話していました。

なんというか、学校や私生活で上手くいっていない学生たちの安息の場なんですよね。SOLって。

しかもGIRLSLOCKSが上白石萌歌ちゃんだった……好(ハオ)……

上白石萌歌ちゃん大好きなんですよね。。。
数年前の午後ティーのCMで、アカペラでCHARAの「やさしい気持ち」を歌っていて、その歌声に魅了されてから大好きでした

ちなみに姉の上白石萌音さんの方が有名な気がします!!間違えないでね!!ここ大事!!(???)

萌音さんの方は君の名はの三葉役で有名になった方ですね

SOL、またハマりそうだな。。。
(明らかにターゲット層から外れてるけど)

というか全体的にTOKYO FMが作る番組ってクオリティが高いんですよね。好(ハオ)です

ちなみに姉の萌音さんはニッポン放送で冠番組を持っています。

逆だよ逆……ニッポン放送が萌歌であれ……(失礼)

つきみやさんってSOL聴いてたんだっけか?
なんかそんな話を最初か2回目のバーチャルで聴いたような気がしなくもないです。

当たり前のようにGIRLSLOCKSとか閃光ライオットとか書いてしまったので、この語彙が通じるのか不安になりました。

(ちなみに23時からのブロックで虹コンがレギュラー出演しててビックリした)
​───────​───────

今日のキャス、教授とのMTが終わってから滑り込みで入ったのですが、なにやら耳が痛い話をしていたのでお茶爆投げてそっ閉じしました^^つら

​───────​───────

今日家庭教師だったんですけど、毎回生徒のお母さんに車で送り迎えしてもらっているんですけど、いつも車内はラジオがかかってるか無音なんですよ。

そのお母さんはとってもおしとやかで、無口で、優しい方なのですが

たぶん普段は車に入れている曲を聴いているんでしょうね。

今日はエンジンかかった瞬間に曲が流れてきました。

てっきりさだまさしとか尾崎豊とかスピッツとか中島みゆきとかそっち系聴いてるんだろうなぁと思ってたら

ユニゾンが流れてきました^^

びっくりして声出そうになりました

その後すぐに恥ずかしそうにしながらラジオに戻されてしまって、心の中で

(あっ、ユニゾンのままでいいです)

って呟きました。

そういえばFIRSTTAKEの2曲目、やはり新曲系でしたね。FIRSTTAKEっていつもそうなんですよ。。。(文句)

1曲目が代表曲なのは許せるけれど、2曲目くらいは隠れた名曲にしようぜ。。。

でんぱ組が出て2曲披露してくれるとしたらなにがいいかな。。。

W.W.Dシリーズから1曲は欲しい感あるけど
プリでんもいいよなぁ
あしこなとかDNAとかプロタゴとか冬へと走り出すおとかORANGE系統からも1曲は欲しいよなあ(サイゼリヤレベルの優柔不断さ)

現実を見れば、たぶん

・でんでんぱっしょん
・でんぱっていこーぜ!(新曲枠)

だろうね……それはそれでいいけどね……

どう??P and Aとかやる気ない??(絶対にない)
​───────​───────

たろいもちゃんの仮装、かわいいですね。

たいへん純粋な目をしているので、数ヶ月後も数年後もその目のままでいさせてあげてくださいね^^

にと

くだらねぇとつぶやいて 醒めたつらして歩く

お疲れ様です。わたしです。

最近寒くなってきたので体調に気をつけて。

湯船浸かったら2度と出られなさそうなので
私も今日はやめとこうと思います。

ゆっくりしてくだしあ。

p.s.
茉莉花ってジャスミンだからそういうことですね。
(どういうこと?)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る