ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡さらさら流れる星の行方はいずこへ♡

♡さらさら流れる星の行方はいずこへ♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは〜

みやちです!


今日はおやすみだったけど、

えらちだから朝の8時にはもう起きて

10時頃から15時頃までずーーーっと

お部屋のお片付けをしてたのー!!(U ˘ᴗ˘ U)どや

(片付けに5時間かかる部屋って、一体………)



ロフトベッド人(ロフトベッドんちゅ)なのですが、

梯子裏のスペースに担当のアクスタ各位と

最近好きでよく読んでいる本や漫画、

765のお気に入りCDと放クラ・シャニのCD、

匿名ラジオのCDとにじさんじのCDと

その他諸々を置いてみた!◎


今までアイマスコーナーだったとこに

マリさんとか置いたよん。ふふ


風変わりな部屋に住み それとなく疲れてる人で

在り続けたいから、風変わりな部屋に住んでいます。笑



「風変わりな部屋に住み それとなく疲れてて」、

あした地球がこなごなになってもという

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ大好きな曲の

フレーズです。大人になればなっただけ

見える角度が増えていく素敵な曲だと思っています。


頑張ってる!ってなかなか思えない自分の代わりに

頑張ってると思うよ って言ってくれる曲!


強がりばかり くたくたになって

泣いちゃうこともあるからさ、って気持ちで生きてる◎


野音で聴けてうれしかったな〜

涙でぐしょぐしょであんまり景色は記憶にないけど。笑


みんな大好きアキハバライフが収録されている

シングルのリード曲です!ぜひ聴いてみてねー!!

こういうでんぱ組.incも素敵なんだよー!!!


あしこな、べるちゃんがでんぱ組で

唯一知ってるって言っててビックリした!笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



まだ22時にも関わらず眠いので

(最近寝ても寝ても眠いのはなんで〜!?!?)

おやすみプレイリストを聴きながら

既にベッドの中にいます



寝落ちできるBPMや情報量の曲を集めたやつ。笑


DECO*27さんで一番好きなのはanなんですけれども

同志いらっしゃいますか??(;_;)


キミ以上、ボク未満。も好きです

定番だけどモザイクロールもよく聴く気がします

妄想税も好き ゆめゆめも好き!

なんか、あんまりDECO*27さんは詳しくないけど

「この曲好き!!」って思ってる調べると

DECO*27さんの提供曲であることが多いです…///



an(feat.初音ミク) / DECO*27

いまどうしてる? / ミオヤマザキ

あした地球がこなごなになっても / でんぱ組.inc

note: / ナナヲアカリ

この世に君が生きてる限り / バンもん!MN

好きと言わせてもらってもいいですか? / 神宿

Haiiro no kokoro / 電音部 灰島銀華(cv.澁谷梓希)

ボーイ・アンド・ガール・ラヴ・ソング / 清竜人

キボウノウタ / でんぱ組.inc

妄想感傷代償連盟 / DECO*27

One Last Kiss / 宇多田ヒカル

Beautiful World (Da Capo Version) / 宇多田ヒカル

DNA / でんぱ組.inc

イロドリセカイ / でんぱ組.inc



この14曲でした。

みんなも作ろう!おやすみプレイリスト!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



なんだか良い休日だったような気がします。

明日からのお給仕もがんばるぞ!

がんばるぞ!がんばる!顎にニキビできてるけど!

なんで!なんで!なんで!なんで!なんで!


あした、13:00~18:00の変な時間になりますが

会えるの楽しみにしてます(;_;)えんえん(;_;)


イベントもありますので、むりせず!(自戒)


みんなに会えないと寂しいかもしれん!とほほ

おやすみなさ〜い◎



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!