ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡私が見ていた景色はパラノイアに過ぎなくて♡

♡私が見ていた景色はパラノイアに過ぎなくて♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは〜 みやちです(U ˘ᴗ˘ U)


今日も入国ありがとうー!!

たのしかったー!!(小並感)



アイドルライフスターターパック、

覚えたよってどこでも言ってないのに笑

2回も踊らせてもらえちゃった◎

楽しくて最高〜!!₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎


イベントでやりたくて覚えたので

(さむりんに覚えてって言われた)、

イベントの日もたくさんやらせてくださーいっ



うみちゃん!とてもいい子です(小並ry)

できることはできます!とハッキリ言えて、

できないことはできません!とハッキリ言えて、

とても素敵な人ですね。憧れる〜!!


あと、お写真撮るときにすごい褒めてくれる。笑

「これめちゃくちゃ盛れました!!可愛いです!!!!」

って言ってくれたチェキ、ほんとに盛れてた(U ˘ᴗ˘ U)///




今日はシャニの現場があったので、



放クラの女でお給仕してました!!

お外出たらシャニP各位がたくさんかまってくれた♪♪


実はお給仕前にも、めいちゃんPのお友達と

ちょこっとだけ会ってきたんだ〜♡

最近あんまりヲタクとゆっくり会えてないから、

近々会いたいですね ヲタクに、、、

円盤観ながら語らう会を開きたい(U⌒▽⌒U)



最近アイマスの話をしていないので

そろそろ誰もついてこれない

アイマスブログ書かなきゃな。(義務じゃない)


実は放クラ新曲のお気持ちブログが

永遠に下書きに眠っています。

いつか世に出るかもしれないけどね。笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたも同じく13:00~18:00でお給仕です!

イベント前日だからゆるりとがんばる〜◎


イベント、楽しみ!衣装買ったよ〜

ヲタク的な選び方をしてしまいました。^^

何着るか当てられた人がいたら褒めます!


物販も今日ちらっと見たけど、かわいかった!!

予約物販はもう届いてますか?( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


届いてたら感想聞かせてくーださい!


みんなもイベント楽しみにしていてくれたら嬉しいな!

体調崩さないようにお互い強く生きようの〜(U ˘ᴗ˘ U)



ではでは!

早寝します 早寝早起き涼本あきほ!


おやすみなさい(U◜◡◝U)




p.s. 今日のサブタイトルはyoumenosayの新曲!!

さっき試聴動画が世に出てた。笑


やっぱゆめのせい天才だな〜(U>△<U)♡

しゅき帯びもだいすきで永遠に聴いてる!!!

アイドルって最強だ〜〜ぁ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!