ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡私が見ていた景色はパラノイアに過ぎなくて♡へのコメント

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

ひみつきちどんどん研修ちゃん来るねw
もうすぐ研修服も終わりだから今着てる子達はレアやねw

その放クラサングラスの使い所あって良かったw
みやちゃんがちょっと陽キャに見えるw

今シャニマスできてる鬼コス冬優子さんどうしても欲しくて(鬼好き)、深夜ならさくっと引けるかなって引いてたらガチ天井(300連)引いちゃった(天井あって良かった…w)
無料分めっちゃ貯めてたから課金はしなかったけど石なくなった…w
でも、和装鬼コス冬優子さん可愛い( *´︶`*)

あっ、オタクブログ待ってるね!

たくぴょん


箱根で食べ歩きしながらビール飲んで温泉入ったらあまりにも幸せな気分になったんでみやちにも会ってさらに幸せに今からなりに行こうと思います。

ゆのき

ある日花が咲きました 花の咲かない街でした

おはよー!
イベント前の締切ネキなので早起きです!
頑張れ~!!

まじで衣装の見当つかなくて困ってます……
何着ていこう……普通に私服ですが!
アイドルライフスターターパック踊って欲しい~!
サビしか知らないんだけど!
放クラ新曲お気持ち表明永遠に待ってます!
なぜなら私もお気持ち表明したいからです!
お願いします!

予約物販届いたよ!
ちょっと!マグカップみた???
全部可愛かったけど、マグカップが鬼のビジュでした!
割ったら嫌だから持っていけないのが残念……

youmenosay知ってる!
メンバーの子のTikTokを見たことがある程度ですが!

今日も更新ありがとう~!
今夜はゆっくり休んでね~!

ひでにゃん

アイドルライフスターターパック

さむんさんが好きというのを知らずに、踊れるメイドちゃんの留学で頼んで大変なことになりましたw

それ入れて二曲のライブ始まりにプレート入れて、終わったらすぐプレートセレモニー始まったので、コールするために爆速でプレート描いたのかな…w

ぱた

#169 わがままな君へと会いに行く

つきみやさんこんばんは!!
(つきみや期間終了まであと3日)(なんか分かんないけど悲しいね)

まずはうみちゃん(会ったことないから会ってみたい)の話でふと思ったことを書きます

ひみつきちに初めて入国したのが5/27だからもうすぐで5ヶ月になるのですが(早)、その間にひみつきちにやってきてお国に帰ったり続けてくれていたりする方が数名います

……なんか変な感覚です。色んな方を迎え入れて、場合によっては見送っていくまでひみつきちに自分が居続けていることがなんとなく不思議で仕方がありません。この感覚は前畑だけかもしれないけど、言いたいこと分かってくれるかね…?笑

せんちゃん(せんちゃんはギリギリ先輩だけど)
りんたちゃん
べるちゃん
こはねちゃん
うみちゃん

かな……?

その中でもべるちゃんはよくかぶりーみんするので割とお話することが多いのですが、不思議なもんですっかりひみつきちのキャストさんとして馴染んでいますね

べるちゃんっていい意味で今までのひみつきちにいないキャラクターなんだけど、それでも"ひみつきち色に染まっている"というかなんというか……

今ではすっかり立派に正制服を着ていて、なんだか成長が早くてすごいなあという謎の保護者目線で見ています 歳を取りました

なんというか
そういう情景を目の当たりにすると
謎に悲しくなってくるんですよね……なんでなんだろう……悲しい要素なんにもないのにね。笑

そういえば先週くらいにつきみやさんがせんちゃんのリボン付けてるのを目撃してなんだかホッコリしました

これからもたまにでいいから付けて欲しいな!
せんちゃん元気かなー?

​───────​───────
イベント衣装、カービィに10万賭けます。
カービィじゃない理由が見当たらないからです。

ハロウィンイベントなんて間違いなく人生で初めて参加するので戦い方がよく分かりませんが、なんとか入国したいと思います。

朝に数学の国を出て、先に新宿に行ってもちもちに会わないといけないのでひみつきちに行くのは夕方になると思います!

開凸ブロマイド、せめてどんな絵柄かだけでも誰かに見せてもらいたいなあ……( •︠ˍ•︡ )

この前のエスプラス直後に比べれば
割と精神は整っているので(当社比)
満を持して東京に行けたらいいなあ。

今回の遠征は内定先のわんぱく研修も兼ねている関係で11/5までという長丁場なので、9月末みたいにたくさんつきみやと会えます!!鬱陶しいと思うから先に謝っておきます!!ごめんね!!

今回の研修、ただただ連日イベントやライブを無料で観に行くだけなのでほぼご褒美です(?)

ももクロとネクライトーキーに初めて会えるー!わくわく

ネクライトーキー好きなんですよね。
(ガールズバンド自体大好きだけど)

ネクライトーキーのボーカルは声がかわいいのに歌詞はやさぐれていて、そのギャップが大好きです

もし気になるのであれば、とりあえずオシャレ大作戦とこんがらがった!を聴いてもろて^^

ではでは。今日はコメントを早めに切り上げて早寝します^^(3:07)

とらから

p.s.心臓に悪いよオネーチャン、、、

「パラノイア」って意味わかるやろまったく、、、

とらから

人は誰しも何かとの天才ってどこかで聞いた

みやちは間違いなく天才(と俺は思ってます)
「魅せ方」がハンパない さすが俺のドルヲタ道の姉上(と勝手に思いネット上では書いてます)

> うみちゃん!とてもいい子です
日付が変わって昨日だけど、なんかね、「この娘賢いぜ」って俺の心の叫びが言ってた
オムライス描くの上手だし(もう知ってると思うけど)

でね、投稿からかなり脱線してるけど聞いて聞いておねえちゃーん(←弟キャラとしての言葉遊びのつもり)
なんと最近あからさまに身長が伸びた!(と言っても一緒に暮らしてないと気付けないくらいの程度だけど)
不思議な事もあるもんだね まる

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

主催イベント明後日か、公休日と重なるなぁ。
オタク的な衣装?
正解がわからんけど、アイマスPの格好?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る