ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡♡♡へのコメント

とらから

p.s.みやちは無敵!

望む未来や承認希望相手にもよるんだろうけど、ビジュアルエース、映えるパフォーマンス、気配り上手、適切な応対と、
メイドさんとしてまるで隙が見当たらんわい

才能溢れるお嬢さん、むーん羨ましいのひと言に尽きる

ぱた

#209

チャーさんこんにちは!!

なんか日本勝ったらしいですね、さっき知りました、すげえ。。

東京もそうなんだろうけど、昨日から一気に気温が下がって氷点下目前になってます。
頭痛が酷くてBAD入りながら数学してます(寒いと関係ない)

12月自体のことは街がクリスマスや年末年始に向けてソワソワワクワクしている感じの雰囲気があって好きなんだけど、苦手です。

例年通りすこぶる体調が悪いけど、月曜日に修論の中間発表というBIG EVENTが控えているのでこけ無理して頑張るところです。がんばるぞーー。。

心が不安定になりやすいこの時期だけど、お互い乗り切りましょう

最近のチャーさんを見ていると大丈夫な気がしなくもないけど、心配です

とらから

ガチ泣きかー

あるよねそういう曲は
なかなか難しいところではあるけど、好きすぎる曲を歌唱で制覇するのって精神力要るよね
古の言い伝えによると歌手の世界、「歌う時に泣いてたらプロ失格」な世界だったらしいし
レジェンド歌姫ちあきなおみレコ大獲得時の歌唱動画とか見ると、なんとなく伝わるかなー空気というかなんというか

まーお固い話はさておき、サムライジャパンスゲーな
完全に勢いに乗ってるのでこのまま突き進んで欲しいよね☆

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

日本勝ったね!
おめでとう!
(仕事だから起きたら後半アディショナルタイムだけ見れた人)

昔はラブライブ話でもそういえば盛り上がってたねw
畑亜貴様が天才で神すぎるんだよなぁ…w
あの人の頭の中どうなってるんだろうねw
僕たちはひとつの光は歴史に残る名曲だと思ってるし、あれを超える曲はアニソン史上でもそうそうないだろうね(*´ω`*)

お休み満喫してお給仕頑張ってね!

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

観たい番組まで眠れないってのは、よくわかる。
(だいたい、オレはそこで寝過ごすけど)
μ'sの紅白出場は、懐かしいね。
いづなと組んだQ&AのYouTube観たよ。

たくぴょん


μ'sでって言っていいのかは分からないけど、Future styleが中高の時は好きでした。純粋なラブライバーだったんで。今はとにかく厄介出来そうな曲が好きです(最低)

てか、ラブライブのμ'sの話でいいんですよね?みやちのことだから石鹸について語り出したかと思いました。

みやちと言えば石鹸(?)!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る