ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡♡♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




サッカーまで寝る!つもりだったのに、

全然寝れる気配が無いので…

起きてる方向にシフトチェンジしました。



μ'sのライブ映像がいくつかサブスク解禁されたと聞いて

今観てます!あ〜、とてもすきです


アイマスの人のイメージしかないだろうけど笑、

ラ!を好きでいた時間のほうが

長いかもしれないくらいです。畑亜貴さんが好きで…!


ヴィレヴァンで流れていた乙女式れんあい塾が

永遠に忘れられず、必死に調べて辿り着いた思い出。笑

2012年からμ'sはずっと本気で追ってたし、

Aqoursはお披露目の瞬間から好きでした!

号泣しながらμ'sの紅白出場を見届けたっけ(U ˘ᴗ˘ U)


未だにカラオケでキラセン歌ってガチ泣きするし、

がんばりたいときに聴くのは決まって

まほうつかいはじめました!です!!

一番好きな曲はLONELIEST BABY!!!



あしたもおやすみだから、

たくさんしっかり夜更かしできそう。ふふん


みんなも、たのしく生きれますように!◎

みやちも、たのしく生きます!


おやすや〜



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!