ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡後ろを振り返ったときに花丸あげながら♡

♡後ろを振り返ったときに花丸あげながら♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!みやちです!


今日もおやすみ!

W杯リアタイして大興奮で眠れなくなり、

(今試合はちゃんとAbemaで槙野の実況きけた!!)

そう言いつつ7時過ぎに電池切れして寝落ちし…

11じぐらいには起きて行動してた!!◎


なんだか、まだ21時!?ってきもちでいます!

今日、いい日だ〜(U⌒▽⌒U)



もう12月になり今年も終わりますが、

この1年どうだったかな…と振り返ったとき

そんなに進化はしてないけれど

人間としてはたくさん成長できたのでは!?と

勝手におもっています!どうかな!?


いろんな人と仲良くなれた気がするし、

そんなことない気もするし。笑


でも、みんなといっしょに

たくさんたくさん良いおもいをできたきがします!


1周年も、お誕生日も、最後のeggも、

ドリームの返還式も、1.5周年も、ぜんぶぜんぶ

たくさんしあわせだった!


みんなのおかげで、みやちはいーっぱい

生きててよかった!を積み重ねられました!

ありがとう(U⌒▽⌒U)


あと1ヶ月あるから、ね!

たくさん思い出作れたら、と思います

しらんけど 照



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日は心の秋葉原が切れてしまったので、

おやすみだったけど秋葉原へ遊びに行きました!(?!)



ひさびさにおきゅモードのまおちゃんに会えた♡♡

誇り高きアイドル、最高にも程が、あった、、!

みやちも覚えたいな、!

七草にちかさんのイメージソング、です 個人的な、、

七草にちかさんは、アイドルです


もうドリーム返還されたかしら!

なにを着てたって、まおちゃんはまおちゃんだもんねえ

これからもちゃーっん!だもんねえ!

(おきゅ被らなすぎてあんまり生のちゃん聞いたことない)


これからまた一緒にお給仕できるのたのしみ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたは、12:00~15:00でお給仕です!(U>△<U)

むりやり入れてもらったから笑、

みやちの都合もあってめちゃくちゃレアキャラだけど

そろそろひみつきちでお給仕しないと気が狂うので

たのしみ!わくわく!がんばるぞー!!



コメントおへんじかいた!よんで!



ではではっ

たくさん寝るぞ!おやすみなさいー!



今日の1曲は、

♪ 最高の日常 / バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI


最初は「こうきたか…」くらいにしか思ってなかったけど

あまりにもスルメで良いですね

がんばった日の夜、ききたい曲!

みんなも1週間よくがんばりました◎

ハナマルバッジ贈呈っ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*









いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!