ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡だってあなたはプリンセス♡

♡だってあなたはプリンセス♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!みやちです!


ポケモン以外の救済が無さすぎて、

ポケモンをしている時間以外は虚無を噛み締めている…

そんな今日この頃です。ブログ書いてえらい。

(書こうか迷ったけど書いてます ほめて!)



今日は、せかいでいちばんのおひめさま!

プリンセスひめのちゃんの

1.5周年当日でした(U◜◡◝U)♡♡


寝坊しちゃって、朝から若干ブルーだったけど

だってあなたはプリンセスを聴きながら電車に揺られ

なんとかヒトの形を保っていました!!



こんなにひめのちゃんみたいな曲、

なかなか、ないと、思うんだ、、!!!♡

ひめの支持者の方々…

まだこの曲サブスク解禁されてないので…

せめて歌詞だけでも……!!




今日のみやちはいつもより

メイクのピンク濃度が高かったなのし

リップもピンクだった(U ˘ᴗ˘ U)♪



いつもひめのちゃんに対して語彙力を失くし、

やっと捻り出す言葉が「魔法みたい」←これなんですけど

今日はひめのちゃんの魔法に溢れた

とってもキラキラプリンセスピンクな1日でした♡♡

ひみつきち中の空気が

キラキラプリンセスピンクだったし、

今日のせかいのMVPはひめのちゃんはもちろんのこと

♡らぶすくえあ♡の3人だった(U>△<U)!!!!笑


いっぱいいっぱいがんばったし、たのしかったし、

らぶすくの3人じゃなかったら、

だめになっちゃってたかも!!って思ったよ♡♡♡♡



これからも、だいすきなひめのちゃんが

せかいの悪いきもちに負けず

誰よりもかわいくてキラキラな道を

歩んでいけますように(U 'ᴗ' )⊃……♡୨୧⑅︎*

陰ながら応援しています!!

ほんとは今日お祝いしようと思ってたんだけど、

忙しそうだったからまた今度っ♡♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたもおひさまでお給仕!◎

絶対に寝坊しないぞ、のきもちで

なんともうベッドに入っています!!

ポケモンもやめました!!!えらいぞ!!!!!


絶対に、寝坊、しない。


絶対に、、、寝坊、、、、、しな、、い、、、!!




みんなも、あたたかくして寝てください(U´・_・`U)!

みやちもさすがに半袖就寝卒業しました。さみはわ、、


シャニマスもぼちぼち進めなきゃいけないし

(復刻衣装の交換チケットを集めたい新規P)、

ゲーム漬けで生きていくためにも

ゲーム以外の全てを整えていきます!!


おやすみなさい!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!