ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡だってあなたはプリンセス♡へのコメント

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

ポケモンどハマり時期はだいたいそうだよねw
みやちゃん、ブログ更新してくれてめっちゃ助かる…
めっちゃ偉い!
みやちゃんのブログ更新が無いと虚無期間…w

最近マジで寒いもんねw
ちゃんと暖かくして寝るんだよ??

ぱた

#211

めっちゃ食べられたんですけど、とりあえず今から修論の中間発表なので頑張ってきます。こわ。。。

90分間、対戦よろしくお願い致します。(錚々たる教授陣に向けた遺言)

とらから

Natural born princess☆

それはかわいさというベールに包まれたカッコ良さ
ワイ割と単純なんでみやちのキラキラチューン並みに何度でも見たいわマジで
、、いいんですひとり言なんで どハマりパフォーマンスが脳裏に焼き付いて離れないだけなんで

虚無?冬場はどうこう言ってたアレかい?
高確率で若さの証よ そんな時はナナハンで走り回ったり(一応言っておくが田舎+オートバイで連想する様な行為は当時からしぬほど嫌い)してたなー俺は
そうすりゃ四の五の考えてるヒマ無かったし、振り切れる様な気もしてたんでね

ここからは曲がりなりのプロの教えになるが、そういう乗り物を持ってない方はまずストレッチ等で基から血行を良くした上で身体の内側からあっためるに限るよホント
「健全な精神は健全な肉体に宿る」は単なる脳筋根性論者の戯れ言でも無いからねえ

みやち、これだけは断言しておくぜ
経験者は語るが、ゲームやネットのやり過ぎはマジヤベーよ
某16連射のゲーム名人の教え、なるべく守った方がいいぜ
ちっさい頃は守ってた、と言うか守られてたんだなー

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

ひめのちゃんは、めでたい1日だったんだね。
ゲーム毎日やりたくなるよね。わかる。

なみ

みやちゃん♡

お疲れさま〜
ブログ書いてえらい!!!
さすがみやちゃん!!!

ヒトの形を保てないときはどんな状態なんだろ…
メタモンみたいな感じかな( ˙꒳​˙ )?

ピンク濃度高めみやちゃんもかわいいねえ♡
どんなみやちゃんもかわいいけど!!!

みやちゃんが寝坊しませんように〜✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

え、半袖で寝てたの!??!?
とか言ってる自分も半袖にパーカー羽織るスタイル。笑
衣替えが出来なくて困ってる( ◜◡◝ )

イッセー557

温かいカモミール。か、ラベンダー。か、ジャスミン。を飲んでε-(´∀`;)ホッ。で眠ると。多少はリラックス_(・ω・*_)⌒)_出来て安眠(➰〰➰)ノ出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧ハズ·····多分·····。‪(*´°∀°`)‬たぶん!!。┗(㊀ε㊀)┓…シランケド。

13時間後位に

行く。


かも∑(・...)3









ええ。

Pinoが来るのか?










よもや飲み物の色では(o・・o)/
無いかも∑(・...)3
知れへんな( 。。)



ま、僕σ(o'ω'o)自信が
見たかった。
って事も重なった:;(∩´﹏`∩);:


って感じ。









彼女のカラーでは無い(笑)



ま、エエか。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る