ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡あたしがあたしでいられるように♡

♡あたしがあたしでいられるように♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!

みやちです(U◜◡◝U)



さっきまでコメ返書いてたけど、

今日は対人のパワーがもう残ってなくて

危なさそうなのでおやすみ(U´・_・`U)!

つぎのブログでは…返すね…!

おそくなっちゃってごめんね。




お詫びにかわいく撮れたおしゃしん

載せておきますね えんえん、、



ネームプレートもとどいてるよ♡♡

みやちがほしいって言ったもの

いつもくれてありがとうねえ

そんなに甘やかされていい人間じゃないのに、、!


大切にします!(U>△<U)




今日もたくさんたのしかった!

ワールドカップ観ようと思ってたけど、

げんきでいたいので

(お給仕380回を動かすわけにはいかない…!笑)

はやく寝ます!もうベッド入ってるよう!◎


大好きな音楽を聴いて、ゆっくり生きています。

今日の音楽は、アイドルマスター!

SideMが当然全曲サブスク解禁したので(あほちゃん?)、

好きだった曲を改めて聴き直してます!

たくさんDLしてあったんだけど、機種変して

なんか無くなっちゃったから助かる!!



カフェパレ(←アイドルマスターSideMに登場する、

とてもとても素晴らしいアイドルユニットの略称)の、

水嶋咲さんのポテンシャルときもちには

たくさんたくさん支えられてきています。


今どき 男の人がメイクしちゃいけない!とか

かわいい格好しちゃいけない!とか

甘いものすきなのはなんかちょっと…とか、

女の子は女の子らしくいるべき!とか

そういうのぜんぶ古いしおかしいよ(U´・_・`U)!


そういう意見を未だに意味無く貫いてる人より、

誰になにを言われても好きな自分を貫いてる人のほうが

よっぽどキラキラしてるし最高!!◎


人間と関わる上でいちばん大切にする価値観は、

そこかもしれないってくらい

みやちはそういうところを大事にしてます。ふふん


好きな格好してる自分がいちばん特別だし、

好きなことしてる自分がいちばん特別!

誰だってフェイバリットに踊り続ける権利が、ある!

(水嶋咲さんのソロ曲「フェイバリットに踊らせて」の

タイトルを、誰にも拾われず回収していく凄技)


みやちがみやちらしくいるためのヒントを、

カフェパレにはたくさんもらいました!



今日の1曲は、

♪ フェイバリットに踊らせて / 水嶋咲


大好きな、水嶋咲さんのソロ曲!!

右の手にはトレンチかマイク(U ˘ᴗ˘ U)♪

人生の中でもそこそこ上位で大切にしてる曲です。


そう、サブスク解禁したから、、

このコーナーで アイマス楽曲を 薦められる、(T_T)!

感動の第一歩です。すごい。やっぱアイマスなんだよな




ふふ、アイマスの話してたら元気出てきました!

みんなも、元気に生きていてね。


ではではーっ

明日もおひさまでお給仕です!たのしみだな!

おやすみなさい!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!