ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡あたしがあたしでいられるように♡へのコメント

ララ

みやちゃん、こんばんは\(^▽^)/!

みやちゃん、一昨日はバースデー入国をさせて頂き、ありがとうございました。みやちゃんと会えるのも楽しみにしていたので自己紹介するのも緊張しました。いつもツイキャスやブログ、あとYouTubeで見ていたので。コメントをしたりしていたので。前の料理長さんから「今年の誕生日はうちでもお祝いさせて下さいよ、お待ちしております。」という元気なお声をツイキャスから頂いておりましたもので、それを自分、覚えていて、バースデー入国は今年はひみつきちからとスタートと決めておりました。ひみつきちの場所がどこだったかまた迷ってしまって2〜3分時間がかかり、お約束の時間を遅延しましたがご予約が伝わっていて誕生日のお祝いをして下さり、そして、その日からスタートのクリスマス限定のハヤシライスや抹茶オレ、美味しかったです。集合写真もプレートもとても良き思い出になりました。黒髪のイメージのみやちゃんでしたが茶髪のみやちゃんもなかなか似合っておりましたよ。ツイキャスの配信場所もグレードアップしていてびっくりしました。あと、ゆきみちゃんが踊っている時のキッチンさんのコールと合いの手、凄かったです笑。静かに大人しく妖精さんのお仕事をしていると思いきや、曲が進むにつれ、段々、ノリノリになっていって名人芸だと思いました。みやちゃんとも長くなりましたがお会いする事がやっと出来て嬉しかったです。またひみつきちにご入国したいと思います。その節はどうか宜しくお願い致します。みやちゃん、それでは、良いクリスマス、良い年末年始をお過ごし下さいね。よくツイキャスで見る常連さんのお名前を店内でお聞きした時、「ああ~、あの方が~。」ってなりました。ラジオ番組のラジオネームの人にお会いしたみたいな感じでした。それでは、また。おやすみなさい(-_-)zzz。

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

みやちゃんいつも可愛いね( *´︶`*)
可愛い自撮り助かる!

スペイン負けたのは意外だった…w
あの大舞台のPKで蹴れるって普通の精神力じゃないんだろうね…w

SideMの全曲解禁は話題になってたねw
何曲あるんだよ…www
カフェパレ…友達がアスラン好きでめっちゃ見させられてたw
(というか、SideM全般…w)
みんな歌上手いよねw
推しユニットはやっぱりジュピターなんだけどねw

イッセー557

基本的に、夜。は寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

·····


·····



( 。。)









いや、!!?!?!
ほとんどの人そうだろ\('ᵕ' )ビシッ!






はい(*`・ω・)ゞ


先に自分でツッコミました








今日(時系列的には昨日)

ありがとう!(´▽`)!


君に伝えた事は
本当。


あの景色、空間を経験したモノ
だけが味わえる




ぴの。
彼女は僕と同じ空気感?
を持っている。
上手く言えないが
そう想う(笑)



お昼に【続く】·····

かも∑(・...)3

にと

纏ってる雰囲気がすきで

今日は嫌な事が降り積もって
みやちがいないひみつきちに
ラスト1時間だけ珍しく入国してみました。

ハイパー、得意じゃないけど皆んなが陽気な感じで
なんかちょっとだけ僕も楽しくなりました。
ワールドカップもこんな感じなのかな。知らんけど。

380回、そんなに気負わずに。
僕はいつでもお祝いしたい気持ちです。
無理せずに、みやちらしく。

p.s.
めちゃくちゃ疲れてるし、
少しだけお酒飲んでるので
あんまりらしくないコメントな気がします。

(p.s.のp.s.
負担になるようなことを書いてしまった気がします。
それは本望ではないので、適当に流してください。。)

たくぴょん


今日も可愛かったです。間違いなく。

ハイパーイベントで死んでしまったけどまた明日会えるの楽しみです。(記憶飛んでそう)

二日酔い残してみやちに会いに行くような人間じゃないんで楽しみにしてます。知らんけど。

ぱた

#212 震えながら登ってゆけ

チャーさんこんばんは!!

修論の中間発表、一番偉い人に「さすが教育系YouTuberですね」とだけ言われて恥ずかしすぎてzoomから抜けようかと思いました。数学の国の重鎮にイジられてる。。。???

コメ返、首と腰周りを長くしてお待ちしております^^いつになってもいいですので^^

なんか知らぬ間にクリツリ(クリスマスツリーを略すな)に雪が積もってて草です

ネームプレート、毎度毎度ほとんど力になれていないので入れてくれてる皆さんに感謝ですね

るるがみやちのまっしろしろリボンを借りてた日にるるに会って、その時にしゅがりんがついてるリボンを謁見したのですが、かわちいですねソレ

みやちがそれ付けてる日に会いに行きたい所存です

せんせいー!!そもそも好きな自分が見つからない場合はどうしたらいいですか!!(元気の良い挙手)

前畑、周りからみればかなり変人らしいのですが、ぼくの就職先は割とそういう人ばかりだったので楽しくお仕事できる気がしています。来年度からそこら辺救済が入るのかな。。。むむむ。。。

最近思っていることを書かせてください(リベンジ)

今までの人生、そこそこ努力して結果を出してきたつもりだったし、来年度から夢を叶えられ得る職業に就けるわけで
その環境って周りからすればとっても恵まれているし、自分でもそう思うのだけれど、

そんな前畑本人の手元に残っていたのは"虚無"でした

周りから見る前畑と実際の前畑とのギャップがすごすぎて、そんな自分の無力さを噛み締める日々です

そういう季節です、冬って。

どれだけ頑張っても(もっと頑張れたはずだな)って落ち込んでしまうだけだし、じゃあ何のために頑張って生きてるんだろ。。。と思ってしまう場面が多々あります

自己肯定感が低すぎる所が原因なのかもしれないけれど、荒波の中をいくらもがいて生きても結局"虚無"に収束するんです、人生って。

まぁでも、虚無に収束することを抗うのが人生の醍醐味みたいなところありますよね。

デフォが虚無に収束するからこそ、その冷たい水の中で楽しいものを探すのが醍醐味、みたいな(伝われ)

…このコメントは結局何を伝えたかったのでしょうか(大丈夫、毎回だよ)

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

写真は、めちゃ映えてるね。
確かに、みやちの言う通り相手を自分の型にはめようとするのは、いやだよね。
まぁオレみたいに、素を出しすぎてVVMTでリラックマのエプロンしながらトークし始める変な?オッサンもいるしね。

とらから

お疲れさま☆

ブログコメは記事の項目を全て網羅して書くべきだと思ってたけど
今後は自己判断でフレキシブルな感じにした方がいいか

内外問わず応対って甘くないからねー
俺もサービス業はそろそろ20年選手だから消耗するのはよくわかるよ
それだけに力の抜き方も20年という年期が入ってるけどwww

みやちの素晴らしいところはそんな時でも極力そう見せないところよね
近年は「もうやめて。ワイのライフはもうすぐゼロよ!」みたくならないようにはしてるけど
そうなったら俺なんてちびまる子ちゃんばりに「目元に線」不可避だもんな
大したもんですマジで

今日はクロアチア戦かー
うちのもんの手前10時以降リアタイ観戦できんのが悔やまれますわ

かずっぱ

あら

写真優勝だわ
先日は、最近低浮上で心配かけたのん
でも、嬉しかった!
お茶爆のお礼もありがと!
また会える日を楽しみに頑張るにゃん!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る