ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡大事なことは大事にできたら♡

♡大事なことは大事にできたら♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは◎

みやちです!


そろそろブログ書かないと

みんながだめになっちゃうと思って

書いてる(U )'-' U)笑


うそうそ


今日いちにちおやすみして

なんとなく余裕ができたからね、!!


たくさん寝たつもりで起きたらまだ9時前だったよ。

午前中からお風呂に入って、ごはんたべて、

わんぱくサイズのおにぎり作ってたべて、

昔のオモコロチャンネル適当に観ながらポケモンして、

2時間ぐらいおひるねして、またポケモンして、

ポテトチップスたべて、コーラ飲んで、

オモコロチャンネル観て、ポケモンして、

コスメティック田中観て、ポケモンして、、、


文化的で良い休日でした。


みんなも、いい日になったかな?

なってたらいいな!




元々今日は秋葉原に行く予定が無くて、

ふと昨日の帰り道にそう思ったらさみしくなって

毎日みている秋葉原の景色を写真におさめました!



毎日秋葉原にいて、毎日アキハバライフを大切に

なぞりながら聴いて思うんだけど、

秋葉原を謳う曲の歌詞に

「なんだか宝箱みたいなんだ」ってフレーズを

埋め込んだの ほんとに天才だ、と思うね、、


アキハバライフは最初から最後まで

大切だし みやちの人生の曲なんだけどね

でんぱ組になんの興味もなかった層が、

みやちの影響でアキハバライフを好きになってくれてて

たくさん聴いてくれてるのが嬉しくて!


変なタイミングの告知みたいになりますが、

でんぱ組.incの新曲

「オーギュメンテッドおじいちゃん」は

アキハバライフに次ぐみやちの人生になりそうなので

MV是非みてほしい、です、、!!笑


インターネットの人間、全員聴け。

(当方、ゆめ星雲生まれインターネット育ち)


制作がMOSAIC.WAVとIOSYSのタッグなんですけど、

秋葉原の文化が好きな人なら

どれだけ胸熱か分かる夢みたいなタッグなんですよ…!

両者とも人生のBGMと言っていいサウンドです。


みんながギリギリ拾えそうなところを挙げると、

MOSAIC.WAVは ゲーム「ふぃぎゅ@メイト」のOP

「ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト」など…

IOSYSはTikTokで大流行した

「スカーレット警察のゲットーパトロール24時」など…?


伝わったかな 伝わならない、かな。

でも、この世の人間は

MOSAIC.WAVとIOSYSは知らないけど

日常的にTikTokを観続けるタイプの人か

TikTokなんて観ないし、

MOSAIC.WAVとIOSYSは義務教育だと思ってる人間の

二択だと思っているので、伝わったはずです。笑



そんなアキバサウンドを代表する両者が、

秋葉原で一番アキバカルチャーを尊んでいる

でんぱ組.incに電波ソングを提供したのです……


なんということでしょう……!!



楽しくて、面白くて、懐かしくて、泣けちゃうような

最高にインターネットで秋葉原な曲なので、!

みんなも観てみてね、MV先行公開してます!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ふふん

秋葉原の話をしたらげんきになりました!


最近すこし(U´・_・`U)これになっていて、

本当に一生ネクライトーキーを聴いてました。


でも、そういうとき救ってくれる音楽があるってのは

とても嬉しくて助かること!!

ありがとう、ネクライトーキー。



明日もおひさまでお給仕!!

あえて誰とお給仕なのか調べずろぐいんする、

わくわくスタイルをとってみたいと思います。笑


おやすみ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!