ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡大事なことは大事にできたら♡へのコメント

にと

p.s.
大事なことを言い忘れました。
追記をお許しください。

冬厨って死語なんですか?

にと

え、この状況からでもコメントできるブログがあるんですか?

インターネットビギナーですけど、面白い音楽ですね。
なんか知らんけど組曲?っていうの思い出して
アレになりましたね(KONAMI感)

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

ポケモンしかしてないw
それだけすれば結構進んだのかな…??
自分はやっと最後までクリアしてエンディングも見終わったw
今は学校戻って授業受けてるw(なんか準伝説ポケモンは授業終わらせとかないと出現しないバグがあるらしい)
よく考えたら攻略中1回も学校戻ってないの不良生徒すぎるな(^O^;)

毎日秋葉原は満喫してるねw
羨ましい…w

とらから

あーそっちね

そっちは最近使わない上に帰りはもっぱら徒歩で有名河川散策コースなんでご安心を
元々アキバは熱かったけど、(ここまで書いて力尽きる)
(以下復活後の文章)

おはようございます
みやちやチームひみつきちの皆さん、そしてひみつきちへ私をご招待下さった某氏、ひみつきちというアキバ最強スポットは
私のとある転機のきっかけ(無論それは良いものです)となりました

まーおっちゃんのプライベートがどう転ぼうとどうでもいい事よね
言いたいのは俺みたいなやつに取ってひみつきちはパワースポットと称しても過言じゃない、みたいな事
ひみつきちで授かった全ての刺激は俺の元気に繋がるし繋げられるからね☆

ぱた

#213 赤羽の君まで会いに行く

チャーさんこんばんは!!

数式を打ち込む作業をしていたらこんな時間になっていました、終わる気がしない……

今月は24,25日に東京で研修があるので、その時に隙を見て入国出来たらいいかなぁという感じです

御社、毎年24,25日に24時間ラジオを生放送でやるので社員総出で出勤です。向こう3,40年のクリスマスイブとクリスマスの予定が埋まっていて、嬉しいんだか悲しいんだかよく分かりません^^

チャーブロ依存性(キモ)なのでちょうど欲していました、3日ぶりにチャーブロキメられて良かったです(???)

生きるのが厳しい季節だと思いますし、そもそも季節の変わり目なので健康的で文化的な最低限度の生活(憲法25条)をしてもろて。

中間発表終わったので本格的に論文の執筆に取り掛かっているのですが
あまりにも同じ作業を繰り返しすぎて
朝から晩まで数式を打ち込んでいる自分を客観的に見てキャッキャッしながら書いてます(!!?!?)

昔から頭空っぽにしてやれるような単純作業の内職が好きだったので向いているのかもしれません(修論を内職と一緒にするな)

毎日のように通っても飽きない街があるのって素敵ですよね。

オーギュメンテッドおじいちゃん、初めて観たとき
(絶対チャーさん好きじゃん…)
って思いました。ま、前畑もかなりこの曲好きなんですけどね☆

1分台くらいのところでこずえさんがセンターになって胸がキュンってなって、その後のルカルカナイトフィーバーが流れるところでさらに胸がキュンって締め付けられました

やっぱりかなしいよねえ、、、

MVのコメント欄を眺めてたら
「今はインスタなアイドルが多い中でTwitterみたいな我が道を行くでんぱ組大好き!!」
っていうコメントを見つけて、380回くらいいいねを押したくなった。笑

ピンキーの踊ってみた、なんでぐーぐーを選んだんだろう。。。笑
GIRLSとかI ♡とかメランコリックが有名なのにな。。。笑

ちなみに前畑がピンキーにハマったきっかけはメランコリックとI ♡です

メランコリックを見て
(足、細すぎんか…??)
って思って、I ♡の男装を見てKOです(?)

てかてか!!!!
12月7日はピンキーの誕生日でしたね!!!

毎年12月7日はできるだけ予定を入れないって決めていたんだけど、今年はさすがに修論書いてました

でも早めに(無理やり)切り上げてピンキーが成人した時の記念パーカーを着て、配信を見ながらケーキを買って食べました^^へへ^^

ピンキー成人記念パーカー、大昔に買ったグッズなのでめちゃくちゃサイズきついんですが、これからも定期的に着ていきたい。さすがに外には着ていけないけど。。

今調べたら2015年のグッズらしい。7年前。。まじか。。

あの頃は妹キャラだったのに今ではでんぱを引っ張る頼もしい存在になって。。。(保護者マインド)

結局ピンキーの誕生日イベには勇気が出なかったのと時間がなかったのとで行けませんでしたが、なかなかに幸せな一日でした♡

ピンさんがいつまでアイドルでいてくれるか分からないけれど、これからもずっとついていきますパイセン…!!

MVの話に戻りますが、魔理沙云々2chネタが詰まっててなんか良かったですね。

あと歌詞テロップ、たすかる(たすかる)。

チャーさんってネクライトーキー聴くんですか…??ネクライトーキーの話をたまにブロコメで書いてたけど反応なかったから知らないと思ってた…笑

いいよねえ
可愛い声なのに歌詞は尖ってる所とか最高です

ネクライトーキーとHump Backの対バンライブが今月あって、まじで行きたかった。。。どっちも好きだから。。

前にこの話コメントしたかもだけど、ナイナイANNの主題歌をネクライトーキーが担当してくれている関係でニッポン放送とも関わりが深くて、間違いなく志望理由のひとつです(不純すぎる)

色々好きな曲はあるけれど、"夏の暮れに"とか好きです。

あと午前3時のヘッドフォン。まじで歌詞が前畑の人生そのもの。

たくぴょん

 


ブログヘイラッシャに食べられてるのかなーとかポケモンしながら楽しみに待ってました!

今日野球してたらデッドボール当たって痛かったから家帰って泣こうかと思ったけどブログのおかげで助かりました(?)

かずっぱ

ふふん

待ってましたブログ!!
食べられ続けたブログは諦めたか笑
秋葉原のいい写真
秋葉原不足だから助かるらすかる!
はよみやちに会いに行きたい

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

みやち、ごめん。
オレは、今回のSwitchでのポケモンは諦めたよ。
代わりに、アプリのポケモンマスターズEXやってる。
そして、ついさっきタマゴからコイルが生まれた。
好きな場所に、数日行かないとなると、さみしくなるのはわかる。

なみ

みやちゃん♡

みやちゃんのブログ更新されなくて
そわそわしてた( ´~` )

とても文化的で良い1日を過ごされていて
素晴らしいですね( ˙꒳​˙ )!!!

おやすみ〜☆

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る