ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡あの日の自分 今会えたら驚いてくれるかな?♡へのコメント

おにたろう

おはよ

遅ればせながらポケモン買いました!
マジでどっちでもよかったからみやちとお揃いにしよーレットということでスカーレットを買いました。
どうせならと初めてポケモンセンターに行って買ったのですが、店員さんから「コライドンとなんとか地方の冒険を楽しんでください!」と言われて商品を渡されて、驚いて人見知りクソ陰キャを発動してしまいました。もう二度と行かないかもしれません…笑。

ゆのき

偶然じゃない 運命でもないんだ

おはようございます!(大声)
380回おめでとう!
偶然起床できてよかったです!

あれのあれの話、なんだか思ってたのと違ってムキになったのと、つまらない私の都合でちょっと言葉がきつくなったかなぁって反省してました(´°ω°)
でもお願いは叶えるので安心してください!

クリスマス、楽しもうね〜!
可愛いお写真たくさん撮りたいから、ビジュアル整えていきます!
結構すぐだ〜!
ブログ更新ありがとう〜♡

ぱた

#215 できるだけたくさん 君に会えたら

今めっっちゃ耳の中痒いんだけど綿棒ない…??
今ちょうど切らしてるんだよな。。。

チャーさんこんばんは!!

世間はすっかりクリスマスに向けて浮かれ始めているようですね ぼくは戦闘態勢に入ってます(?)

でもクリスマスソングは大好きなので最近よく聴いています(お前も浮かれとんのかい)

マライアキャリー、最高。

自分、色んなメイドちゃん見てずーーーーっと思ってたこと言っていいすか?(いいよ)

ハピネス制服に変わってから新品のカチューシャになったわけだけど、白いヒラヒラの部分がビンビンに立っててちょっとオモロです

威嚇してる南国の鳥みたい(やめなよ)
​───────​───────

改めてお給仕380回ありがとうございました。
381回目以降もこれまでと特に変わらず同じペースでゆったり行きましょう。

プレート、誰が書いてくれたんだろう。。ってずっと考えてるんですけど答えは入国しないと聞けないだろうからずーーーっと気になってる。笑

せせりてゃ、、にもかふちにもさむんさんにもプレート書いてもらったことあるから、過去のプレートと見比べて予想してるんだけど際どい。。。

たぶん字体的にかふちじゃないかなぁって思ってるんだけど当たってるんだろか。。。

ちなみに今初めて"かふち"って呼びました

かふちゃん可愛らしいよなぁ、例の(例の?)るるがチャーさんにリポン借りてた回のハイパーで割とたくさんお話しさせてもらったんだけど、いい人だった。。。

最近せせりてゃ。。に会えてない気がするから久しぶりに会いたい気持ちです

プレート、いつもガチガチにデザイン決めるキモ注文してるのに3人とも快諾してくれていつもありがとうの気持ちです

今回は遠隔プレートだったので郵便物風にするのは前々から決めていたんだけど、郵便番号とか住所とか書くとスペースほとんど残らないよなぁ。。。でも直接会ってお祝いの言葉を伝えることができないから、なんとももどかしい気持ちでした

「伝えられる情報量に制限があってもどかしい」

この状況って何かに似てるなぁと思って気づいたのがポケベルでした(見たことも使ったこともない)

数字でしかやり取りできない中(しかもたしか20文字までとかだったはず)、必死に語呂合わせとかを考えて工夫して想いを伝えるの、なんかいいよね。

制限されている中で生まれる想いって大きなものばかりだと思います、あくまで推測だけどね

今でこそSNSで友達といくらでもやり取りできるけど、制限がないからこそ逆に関係が希薄になったり、お互いの言葉に重みがなくなってしまうんじゃないかなぁ

そんなことを夜な夜な考え込みながら考えたデザインです、直前になってしまったので速達でお願いしました、ありがとう郵便屋さん!!

ちなみに郵便番号も語呂合わせにしたのですが、なんか実際にありそうな郵便番号になって草でした(調べてみたら存在しなかった、ざんねん)

その場で4割くらい解読されたの恥ずかし。。。
調べないと分からない想定で結構恥ずかしい内容書いたので。。。(照)

早く会いたいなあ

思ったんですけど人と待ち合わせたり会う用事多くないすか??なんだかんだ交友関係(ヲタ友関係)広くないすかパイセン…?

おたぴぴ

おでめとう

久しぶりのブログコメント…

380回お給仕おめでとうなのです。
これもみやちがせっせかアキバに通っている証拠でもありますからホコリに思っても良きだと感じます

とらから

おめっとさん

みやちは愛されてんねー素晴らしいことです
かわいいだけじゃなく、みやちから位ズケズケもの言いされた方が付き合いやすいしねー俺は
ちなみに俺は今までの職場での鍛え方が違う故に、大抵の事は堪えないんでバッチこーいw
たまには加減の上で言い返す事もあるかもしれんけどwww

プレート連結やメッセージ郵送なんて頼めばできるんだ
それはお勉強になりました

先生の前であまり桑田さんに関する出過ぎた事は申せませんが、あの方は間違いなく天才ですわ
楽曲の良さはもちろん、俺を含めた並の人間ではまずあんな感じにフロントマンできねーし

なんにしろ今までよく頑張りましたな
これからもみやち節を楽しみにしながら夜のストレッチに励んで参ります

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

みやち、380回おめでとう。
まさか、昨日入れ違いで会えるとは思わなかったけど。

にと

や妹爆

(爆発するAA)

まったく、爆発オチは最高だぜ!

オーギュメンテッドおじいちゃんが頭から離れなくて…
最近心の中ではこんなノリで生きてます…

380回目、おつかれさまでした!
たくさんの人にこうやって祝われるのは、
その分みやさんが頑張ってきたからだと思います。
(謎の上から目線になってしまっている)

救われていますって言って貰えたけれど、
いつも助けられてばかりだし、
大して笑わせたり、励ましたりできないし
大したお祝いも出来てないけれど、
ほんの少しでもみやさんの人生を
救うことができていれば幸いです。

p.s.
21038回目を楽しみにしています(約80年後)

なみ

みやちゃん♡

うぅ…
なみもみやちゃんにプレートとかお花とか送りたいし
何よりみやちゃんに会いたいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆっくり生きようね( ˊᵕˋ* )

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る