ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡あの日の自分 今会えたら驚いてくれるかな?♡

♡あの日の自分 今会えたら驚いてくれるかな?♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはよ〜!

みやちです(U ˘ᴗ˘ U)


昨日は380回目のお給仕のお祝い

たくさんたくさんありがとうございました!笑


こんなにたくさんお祝いしてもらえるとは思わなくて

びっくりだったし嬉しかった!です!!



すてきなお花くれたご主人様!ありがとの(U 'ᴗ' U)♪

いつもいつもこういう(どういう)ときに

黙ってそっとお花を贈ってくれるんだよな……

言いたいことはお礼動画に詰めたので、

届くのたのしみにしててください!◎



そしてそして



すてきな4連プレート!(U´・_・`U)♡♡♡♡

お祝いの度にキキララちゃんのプレートを

贈ってくれる(恐らくお嬢様がリクエストしている)ので、

キッチンさん各位のキキララ画力が

どんどん上がってて愛しいです!!笑


贈ってくれるご主人様・お嬢様も、

素敵に仕上げてくれるキッチンさんも、

感謝だ〜(U⌒▽⌒U)!!いつもありがとう!!




速達でプレート贈ってくれたご主人様!!

住所間違ってる上にひみつきち宛じゃないのに

よく無事に届いたな??(U¬_¬U)

郵便屋さんに感謝なのけど!(U¬_¬U)


ラッキーアイテム ポケベルはここで生かされるのか…

華麗な複線回収だった……

プレート見たときから「あー、ポケベルの、あれか…?」

って思ってたけど、ポケベル知識が浅すぎて

4割ぐらいしか解読できませんでした!!

ポケベルなんか持ってても、連絡する相手、

いない、から、、あ、、、、ァ、、、、




そして匿名のご主人様!

贈ってくれた方はどなたか分かりませんが()、

これからもパチクリ見ていてくれるような

物好きなご主人様となるとかなり絞られるので

なんとなく察してしまいました!(何か怖い)


これからも、お互い少しずつ

人生を助け合えたらと思います…(U ˘ᴗ˘ U)


昨日も、そしていつもたくさんありがとう!




おたぴぴぴ!お祝いありがとう〜(U>△<U)!!

あと20年ぐらいだっけ??かかるみたいですが笑、

3800回目のお祝いも宜しくお願いします!!

ちゃんとおたこさんも、みやちが3800回迎えるまで

ひみつきち遊びにきてよねー!!笑




りんご色のきらきらシャンパンも!( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

今日のお祝いだけじゃなくて

クリスマス会の計画もしてくれて、

みやちのわがままも聞いてくれて(T_T)、

いつもたくさんたくさんありがとう!(T_T)


お嬢様が昨日

「なにか!言うなら!私でしょ!!!」

と言ってくれたの、心強くて

めちゃくちゃ面白かったし嬉しかったです(T_T)笑


これからも、お嬢様が楽しく支えられるような

人間で在り続けるぞ!クリスマス楽しみだね!!◎



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



なんにもない日のはずなのに、

みんなのおかげでたくさんたくさん

しあわせな日になりました!!



あ、これは余談で…

昨日お給仕終わりに東京ドームに足を運んだのですが

(普通に待ち合わせのため)

ちょうど桑田佳祐さんのライブ終わりと重なってて、

にこにこな人たちとたくさんすれ違って

なんかみやちまで嬉しいきもちになりました!笑


たぶん人生において一番聴いているのは

桑田佳祐さんの音楽なので、ね。(U ˘ᴗ˘ U)


みんなもにこにこで帰れたかな??って

そんなことを思いましたわ ふふん




今日はゆっくり休んで、

明日からまたお給仕がんばります!!


みんなもむりせずね〜 よしよし



それじゃっ

変な時間に更新しちゃったな

みつけてくれてありがとう!


まったの〜(U ˘ᴗ˘ U)ノシ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!