ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎←おしらせの舞

₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎←おしらせの舞




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!みやちです



今日は開国から1時間ぐらいで

どろんしてしもた(Ո◟◠◞Ո)


いろんな方に迷惑かけた、、!

おたすけろぐいんしてくれた姫に感謝(U>△<U)!

嫌な顔せずどろんを勧めてくれた

しのぶちゃんさむんさんにも、感謝(U>△<U)!!



明日のお給仕もおやすみさせていただきます、

せっかくイベントなのにごめんね。


みんながみやちの未来に楽しみを

たくさん作ってくれているから、

その楽しみとか 作れるべき思い出を

なるべく拾っていけるように

できるかぎり健康でいますので、、、!!



みんなもたくさん寝てね。ちゃんとご飯食べてる?

あったかくして過ごすんだよ〜(全てブーメラン)


カップ麺、マック、カロリーメイト、

ファミチキ、クノール、わさびの柿の種を

永遠にローテーションする食生活は良くないですよ。


一日3~4時間の睡眠も、ヤバいと思います。


そんな生活してるメイドがいるんですか?

私は知りませんけど…



冗談はさておき(私は元気ですアピしたかった)、

楽しみにしていた人もいたかもしれない

イベントをおやすみしてしまうのは

ほんとにごめんなさい(U´・_・`U)!


みんなもむりせず過ごしてね。


おやすみなさい!




帰りに死にかけながら買いました、、、、



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!