ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡The endまで緊張感感じて♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!

みやちです



んんん、たくさん寝た日。

朝の姫のTikTokライブは観てましたよ

かわいかった〜(U ˘ᴗ˘ U)


あとは、月ノ美兎さんのポケモンsv実況を観てました。

なんなら今も観てます 令和の6タテは強いなあ…^^



みんなはどんな1日でしたか?

イベント入国してくれたかな??

みやちもクリスマスしたかった〜ぁ


あ、でもね、

かなしいきもちで生きてたけど

いいことがあったんですよ!きいてきいて!


ブルーアーカイブというゲームがあるんですけど、

涼本あきほさんがcvを務めているセリナちゃんの

クリスマス新規が実装されて…っ!!

愛が強いので(自分でそんなこと言うな)、

10連でお迎えできてしまいました。かわいいー!



あんまブルアカ真剣にやってなくて

(正直チュートリアル以降放棄してた……)

石も全然なかったから、よかった!!


すこし元気が出ました。涼本さん、ありがとう!




なんか ただヲタクしてただけの一日でしたね、、、


体調はだいぶ良くなってきました!だいぶ…!

明日からは精神を整えていきたいと思います

本でも読もうかな。家にいると性根が腐るので、

外に出て読んでみようかな。わかんないけど。へへ


そんな感じなので、心配なさらず。

ではでは!おやすみなさいっ




コメントたくさんありがとね!

げんきでました◎



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*














いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!