ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎←おしらせの舞へのコメント

なみ

みやちゃん♡

みやちゃーん
無理しないでね( ´•ω•` )
ちゃんと休んで元気になってー
ゆっくりいきましょ

げんきになれーっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

イッセー557

ちゃんと食べて、温かいお風呂に浸かり(* 'ᵕ' )☆ゆっくり休んでヽ(•̀ω•́ )ゝ下さい。

(´-﹃-`)Zz…




お大事にヾ(´。••。`)ノ(><)











余り無理はなさらぬ様に·····
( 。。)










取り敢えず










Switchは持たないで( -`ω-)b

ぱた

#216 いてくれればいいから

チャーさんこんばんは!!

216は6×6×6なのでなんだかテンションが上がっています(深夜テンション of 数学人)

迫り来る論文の締切に対して、(これ割と間に合うんじゃね??)っていうメンタルの余裕さを見せつけて昼過ぎまで爆睡キメたのが今日のハイライトです

テスト前日になると行ける気がする"アレ"です。この現象に名前ついてそう。

後出しだから信じてくれなくてもいいけど、(たぶん今日はチャーさん元気ないな)って感じてました、なんとなく。ホントだよ!笑

起きぬけにひみつきちのツイートを見て何となく察しました。やっぱりなって思いました。

個人的には食生活よりも睡眠時間の方が体調に影響すると思ってるので、まずはぐっすり寝てもろて。。。最近は睡眠時間を削るコンテンツ多いからな……(ポケモンとかポケモンとかポケモンとか)

どんな屈強な人間でも泥のように眠り続ける時間が必要だと思ってるので、我々貧弱人はより睡眠だいじ(だいじ)

みやち推しの皆さんは2周年とか次の誕生日とかを今からわくわくしていると思うけれど、みやちはそのみんなのわくわくを背負いすぎないようにな!(伝われ)(日本語難しい)

ただでさえ季節の変わり目という名のデスゾーンに入っているので、よりご自愛ください(ブーメラン)

チャーの元気な姿が見れるだけで救われる心があります、前畑には。それ以上何もいらない。いてくれればいい。生きてくれてればいい。

たくぴょん


二日酔いしんどいですよね…その気持ち分かります…

眠そうにしてるみやちに会うの楽しみにしてます

にと

連投ごめんなさい

あ…よく聞いてみたら聞き間違いでした…
(恥)(でもどちらにしても嬉しかったです)
(現場猫のポーズ)

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

あら、1時間どろんしたんだね。
オレもよく、体調崩してたからよくわかるけど、睡眠とバランスのとれた食事(言ってる本人が、現状バランスのとれた食事をしてるかと言われたら、ビミョーだけど)だね。あと、熱があるならスポーツドリンク。
しっかり静養してね、みやち。

ララ

みやちゃん、こんばんは\(^▽^)/!

みやちゃん、お元気に楽しく温かくしてお給仕、頑張ってくださいね。本当に急に寒くなりましたもんね。わさびの柿の種、美味しいですよね!クノールも。電気街口の富士そばの肉うどん、肉そばにこしょうをたっぷりかけて食べると温まりますよ。それでは、また(´▽`)ノ。

とらから

あーあ、、、

みやちには健康でいてもらいたかったから小姑みたく進言してた事だらけやん、、、
知らんが不摂生せざるを得ない事情でもあったんかいな
なんにせよ心身の健康をないがしろにしたら本末転倒やぞ

身も心もしっかり休めるんやで
さてワイは明日の正念場(お局様との初仕事)に備えて暖を取りながら寝よ
おやすみなさいませ☆

にと

寂しい時はすぐ会いに行くから

今日のひみつきちのツイートで何となく察してました。
もう、一平ちゃんあげたくなるとか言いません。。、
元気になるまでゆっくり休んでの。

今日は一昨日のアレのアレと
予約物販が届いて嬉しい気持ちでした。
明日はイベント物販ハンターしてきます。

p.s.
ちゃんと寝てくださいね。。
睡眠が人生の最優先事項だと思ってます。
(ロンスリ並感)

p.s.のp.s.
アレのアレで意図的なものか分かりませんが、
「みやちのご主人様」的なアレがアレで
みやちのご主人様の1人になれてる気がして
嬉しかったです。すし。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る