ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡存在が変わる程の夢を持ってみたくなる♡へのコメント

ぱた

#258

チャーさんこんばんは!!

寒いからって朝5時に起きてアフリカに逃亡しないでもろて。たぶんあっちに着く頃には寒波過ぎ去ってますよ……

今日いつにも増してかわいくないすか??
スタバ映えしてるのかな……?(???)

僕の特技は雨ニモマケズ暗唱とポケモン言えるかな?BW暗唱です。両方とも幼少期に覚えたのですが、一生頭から離れなくなってしまいました。雨ニモマケズをどうしても聴きたくなったときはいつでもお声がけ下さい♡

あとはORANGE RIUMの口上。
いや、でヲタなら当たり前なのかもしれないけど、3,4年振りに現場に行ったときに「覚えてないなあ。。。」って思ってたんだけど、イントロ流れた瞬間に脊髄がコールしてました。記憶の引き出しって怖いですね。

おつかれサマーと君と夏フェスでも聴くか……

「散々見たこの景色が来年もあるとは限らないのさ」、今朝もそういう案件にぶち当たったので刺さりました。

チャーさんがまたお給仕してくれることって当たり前じゃないよなあ。いつもお給仕してくれてありがとう。

「じゃあな」とちゃんと言える推し事ができるのって当たり前なようで実はとてつもなく幸せなことなのかもしれないですね。

当たり前のことが当たり前である状況にもっと感謝しないとなって思いました

毎日ブログ書いてくれるのも、アプリのお給仕情報通りにいてくれることも、「またね!」と言ってまた会えることも当たり前じゃないんだなって

夜にブログ書けるか怪しいから朝に書いてくれるのも当たり前じゃないです。いつもありがとう。

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

今日も寒いね(^O^;)

長門さんはメガネあった方が可愛い派です…!
なんでメガネ戻さなかった…
「雪、無音、窓辺にて。」めっちゃいい曲だよね…分かる!
途中のセリフパートが好きすぎる…w

いつかひみつきちで「一致団結ー!おー!おー!」ってやってくれないかなぁ…無理かぁ…w

みやちゃんも暖かくして出かけるんだよ…!

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

昨夜と今日は、マジで寒いね。
スタバのホットか、最近コーヒー飲んでないや。

羅王

みやちゃんこんにちは(*´ω`*)

みやちゃんこんにちは(*´ω`*)
今日は一番寒いね!
てか痛いよ!
水使うと手がヒリヒリするよ!
明日も明後日も寒いよね?
俺寒いの苦手だよ!
だったら暑いほうがまだいいかな?
みやちゃんは寒いのと暑いのどっちが好き?
みやちゃんまたチェキ撮ろうね!
今度こそは成功させようね!

とらから

ナイスプレー!

自分で言うんだからそうに決まってるよね
よくわかんないけど

こちらは雪全然だけどとにかく寒いッス
うちのいろいろ兼ねてる部屋が無駄に広くて暖房つけるのも光熱費がバカにならないし

最近「某掲示板風言い回しをコメントとかに書いてしまうのは宜しくないのでは」と、少々自問自答をはじめる様になりまして
単純になんか偉そうだもんねえ 本来俺は極力ゆるいやり取りをしたいだけなのに、そう思われてしまうのは不本意だし

基本はゆるゆるに楽しく過ごしたいもんだよね何事も
仕事はそうも言ってられない時が多々あるけど

ゆのき

遠く揺れる影法師にあの日を重ねた

おはよう!みやちゃん!

来月大きい締切あるからそれまで山奥の山荘に久々に篭ってたら……大雪です、絶賛。
昨日のうちに食料を買いだめしておいて大正解でした!
あとは、なにかあって停電になったら倒れてしまいますので、そいならないことを祈ってください……。

さっき玄関のドア開けてみたら雪が雪崩てきたので、そっ閉じして大人しく机に向かってます(´・_・`)
ここはギリギリビールの国ですが、山荘があるのは国の中では最強の豪雪地帯なので、きっと今の雪は3月まで溶けないと思います。
その前に締切が終わって脱出できることを夢見ています!

みやちゃんに会いに行けるころには3月になっているかもしれない……!
それまでお互い健康で過ごしましょう!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る