ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡存在が変わる程の夢を持ってみたくなる♡

♡存在が変わる程の夢を持ってみたくなる♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはよ〜!!(((U'o'U)))

さむいなのけど!!(((U'o'U)))


みやちです(((U'o'U)))



今日はおでかけの日だから、5時から起きてた!


全国の人間が雪降ってる!て言ってたから

たのしみにして起きたなのけど(((U'o'U)))

雪、なくなっちゃってる(((U'o'U)))



今日のスタバチャレンジ、

ホットしかない商品なのに「ホットの〜…」

と言ってしまいました。まだみやちには早かったか…



寒い日は、長門有希さんの

雪、無音、窓辺にて。を聴きたくなりますね


ハルヒが一生の憧れだけど、

どうしたって長門が好きな自分もいます。(?)


数年前のみやちの特技は

「セリフ含め雪、無音、窓辺にて。の歌詞暗唱」

だったのですが、もうさすがにできなさそう。

15分練習させてくれればできます!

ちなみに今の特技は「団結2010の歌詞暗唱」です。

これはたぶん一生できる。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



果たして生きて帰れるのか不安なくらい

さみはわだけど、つよくいきる!


みんなもお仕事だったり学校だったりかな??

あたたかくして、文化的に生きていてね!

寒い日こそ夏曲を聴くのは‪逆にありだと思います。

ちらばれ!サマーピーポー、聴こう!


楽しい冬曲だと、みやちの好きなバンドの

「スプリングサマーオータムウィンターチューン」が

圧勝かと思います。( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

もう何年この曲と共に冬を生きてきたか…………!

ぶち上がる季節はなんでもいーい!(U⌒▽⌒U)♪


このバンドの曲、基本バカだし

ラウドバンドだからなんて言ってるか分かんないけど

2割くらい良い歌詞なのでずるいです。

作詞が私の好きなボーカルの方だから、の贔屓ですが…


先程挙げた曲中の

「散々見たこの景色が来年もあるとは限らないのさ」

ってフレーズ、ちょうどこういう(?)ご時世に

ぶち当たったときにめちゃくちゃ沁みたし、

配信ライブでこの曲を歌ってくれたときは

配信ならではの楽しませ方を徹底してくれていて、

逆にこんなライブが観れるのも今だけだ!っていう

前向きなきもちにさせてくれたの、思い出です…


定期的にこのバンドの話をしてしまっている。笑

(バンド名は少し恥ずかしいので挙げない最低イズム)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今夜ブログ書けるか怪しいから

朝のうちに書いておくナイスプレー(U ˘ᴗ˘ U)


ではでは!

すてきな一日になりますように。


またのっ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 38

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!