ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡この場所 この景色 想いだけは♡

♡この場所 この景色 想いだけは♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはよ〜!!

みやちです(U ˘ᴗ˘ U)♪



昨日は、せせりとよみうりランドに行ってきました!



ほぼ開凸で、過疎でよかったです(褒めてる)


一発目にジェットコースターに乗ったんですけど、


↑これが乗車前で↑


↑これが乗車後↑


おもしろすぎる。

ビジュアルの治安を犠牲にして

なぜか顔色が良くなっているの、ジワる。



これは、よみうりランドで一番音楽に力を入れていた

最高におもろいアトラクション。

乗車中ずっとシーチキンのテーマソングみたいなのが

流れ続けてたのですが、楽しげな曲調にも関わらず

当然「今までありがとう」みたいな歌詞がぶちこまれてて

これからどんな顔をしてシーチキンを食べたらいいのか

分からなくなってしまいました。

きっと、これから加工される魚のおきもちソングです。



あと!!これみて!!!!

マジでずっとやりたかった、

自分のUFOつくれるやつ!!!!!!!


カップ焼きそばで身体の3割が構成されてると言っても

過言ではない人間として、見逃せない。



それにしても喜びすぎ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




これは、よみうりランドで間違いなく一番おもろい

室内ジェットコースターの待機列(ガラガラ)で

イケイケなポーズを決めるものの、

全くもってピントが合ってないみやちの図。


このアトラクション、ガチでおもしろくて

5回ぐらい乗った気がします。



たのしい!!!!の顔



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




これはiPhoneノーマル外カメの写真が

たくさんあるけれど、楽しそうさ(?)が勝ってて良い!


あと、メインはイルミネーションのつもりで行ったので

ちゃんとイルミネーションの写真も撮ってきました!

(これはもうなんなのか分からない写真)



ちいこきいのち達。



これは帰りの移動手段(正式名称を忘れた)で撮った

綺麗な写真!すごかった〜〜!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



お給仕を始めてもうすぐ2年になりますが、

久々に予定を立ててこんなにちゃんと遊びました。(?!)

1年ぶりくらいかも。一昨年の12月に、

某メイドちゃんと庵野展を観に行った(U⌒▽⌒U)

ちなみにそのメイドちゃんとは、

なんと今も仲良しです。友好関係最高!^^


もう2023年やり尽くした感じがありますが、

明日も急遽予定を詰め込んだので(これはひとり)(泣)

まだくたばれません!おおお!外出〜!!!


昨日歩き疲れ寒がり疲れ(?)なかなか限界な朝でしたが

今日は13:00~21:00でお給仕です!◎

すこしです‪がみやパーので何卒( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')ちゃん!



みやちがいればそこは秋葉原なので、

ひとりでいても ふたりでいても

なんにんでいても楽しいんですよね!気付き!


これからも、世界と仲良くなれますように…


ではでは!

ひみつきちで待ってる!ね!



p.s. しばらく多忙で、頑張ってはみるけど

コメ返追いつかないかもしれない!

絶対にコメ返してもらえる!って

思わないでいてもらえると…助かります…(;_;)!笑


でも数は全然負担じゃないしむしろモチベだから、

コメントを書くのが負担じゃなければ

ひとこと寄せてもらえたら!と思います!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
























いいね 38

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!