ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡この場所 この景色 想いだけは♡へのコメント

にと

自分に嘘ついても自信が持てなくて

はー、おおすしという気持ちでありますね。
(中略)
みやちが幸せならオーケーです。
(捻くれ拗らせ引きこもりぼっち並感)

いつかその日が来る前に僕も元の姿に戻って
人生のすべてを幻だったと笑いながら
生きるのって最高だった〜って独り言するのも
ありかのかなぁなのかと思ったりなどしました。

みやぱー、ほとんど行ったことがないですが
やっぱパリピなんですかね・・・。

ぱた

#259

みやぱー行きたかった!!!!

時間は有限だし、「またね」と言ってまた会えるとは限らない。

この2日で立て続けに色んなものを失った気がしているけれど、失ったものよりまだ在るものを指を折って数えて、大切にしていきたいです。

生き急ぐのも焦るのも良くないけれど、毎日全力で愛を伝えたい。

後悔しない推し事なんて
後悔しない人生なんて
存在しないけれど、極限まで後悔を減らしていきたい。

DD日本代表(諸説あり)の前畑も、気づけば推しがみやちだけになります。いやお母さん的存在はいるけどね。

推しがいる時間は楽しくて、キラキラしていて、かけがえのない貴重な時間です。一分一秒たりとも無駄にしたくない。

いつか来るであろうチャーさんのファイナルでやりたいこと、実は3か月前くらいから計画を練っています。練り終えています。

いっちばん大切な推し、かけがえのない推しのファイナルでは絶対に後悔したくないので、"その時"がいつ訪れてもいいように少しづつ準備を進めています。

不器用だから、人より時間をかけないとそういうことできないんだよな。笑

いつも本当にありがとう。
来週から東京に住みます。
新生活が落ち着いたら会える回数が増えるかもしれません。
これからもよろしくね。

たくぴょん


みやぱー楽しすぎて疲れちゃうから月1がちょうどいいのかなって思いました!たろいもちゃんと初めましてもできて良かった気がします。

みやちが帰ったあとちゃいかさんのファイナル知って寂しくなりました。酔っ払っい2人で盛り上げましょ…

今日も酔っ払いの相手してくれてありがとうございました

けっけ

気楽にコメしちゃいます♪

UFOだぁー!

カップ焼きそばはかき混ぜる所からおいしいですよね(?)笑
あの箸と容器のカツカツあたる音がおいしいなのです 笑

とらから

おそよw

歯医者から生還したとらからでございます

よみうりランドかーいいねえ
せせりちゃんとはしゃいでる光景が浮かんだわ
画像もヲタ得でしかなく、相変わらずサービス精神旺盛よね
とらからはよみうりランドと言ったら真っ先にバンジージャンプやな
I can flllllly!!!!! とか絶叫しながらwww
まだあるのかはわからないけど

リフレッシュ出来たようなのでお給仕も頑張れそうやね
みやちにはファンの方々というATフィールドもついている 頑張って☆

ふみにゃん

みやちゃん、こんにちは

よみうりランドには、室内にジェットコースターあるの?室内ならオレでも乗れそうかな?
シーチキンの歌が気になる。

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

よみうりランドって行ったことないけど、コースター2個あるの??w
普通にすごいんだがw
なんか過疎ってるって話はよく聞くけど普通に楽しそう…w
一緒に行く友達なんて居ないけど(泣)
なんかたまにアニメコラボみたいなのもしてるよね??
というか、UFO作れるの??
実はカップ焼きそばで1番好きなのUFO…(ちなみに、カップ麺で1番好きなのはエースコックのスーパーカップ味噌)
小学生の頃、福島のおじいちゃん家に泊まりに言ってた時に、スーパーついて行ってUFO食べたすぎて売り場でピンク・レディーのUFO踊ってたら、見知らぬおじさんに笑われた思い出(突然の黒歴史)
普通に気になるな…
一緒に行く友達なんて居ないけど( *´꒳`*)(泣)

唐突な可愛すぎるみやちゃん挟まって一瞬動揺した…w
みやちゃん可愛いね( *´︶`*)
イルミネーションもそういえば話に聞いた事あるな…
ものすごい綺麗じゃん…
イルミネーション好きなんだけどね…一緒に行く人が居ないんだ…(泣)
(コメ返無いであろうと想定してやりたい放題書いてみた)

おぉ…ちょっとロングなお給仕
みやちゃん頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る