ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡二度と来ない、今しかない瞬間を♡

♡二度と来ない、今しかない瞬間を♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!

みやちです(U◜◡◝U)


変な時間に載せたので

あまり伸びていませんが、お昼頃にひとつ

ブログを載せたのでよければ読んでください!

いいお写真、たくさん載せました。



今日のお給仕も楽しかった!

びっくりするくらいあっという間だった〜!!



べるちゃんとお写真撮ってみました!

(人と写真撮るとき、いつもこの画角)


べるちゃんのブログが大好きです!!

陽当たりの良いちいさな図書館かなにかで、

名前も知らない本好きのお姉さんに

いろいろな話を聞かせてもらってるきもちになります。


今朝?のブログの、小さな頃の描写への言及が

とてもすごい視点で感動しました!確かに!って!!


みやちがせかいで一番好きな作家さんの作品の中で

一番好きな「玩具」というお話の中にも

小さな頃の描写がありますが、とてもそのシーンが

みやちは大好きです。結果的に作り話なのですが…

いつも暗い印象のほうが強い作者が無理矢理

暖かくて優しい子供視点の情景を描いているのが、

なんだかとても可笑しくて愛おしいきもちになります!


自分では掘り起こそうとしても起こせないような、

鍵のかかった情景を本がお裾分けしてくれる感覚を

今まで意識したことがありませんでした!!


そこに文章として存在しているから

当たり前のようにまっすぐ飲み込んでいたけれど、

自分に置き換えてみると何も覚えてないまである。


べるちゃんのブログを読むと、

いっつも本が読みたくなるんだー!(U◜◡◝U)♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日はエスプラスでいろいろな発表があって、

みんなもきもちが追いついてなかったり

たくさん思うことがあるとは思いますが、

みやちはいつまでもみやちなので

安心して生きていてくださいね!(U◜◡◝U)


みんなを助けるためにメイドをしているし、

その過程で自分も助かるためにメイドをしています。

みんなが助かり続けてくれる限り、

みやちも助かり続けられます!( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


がんばる理由に、モチベーションに、

生きる理由に、希望に、後押しに、

なれたらいいなと常日頃思っております。


生きたくない明日をいっしょに生きれるような

そんなメイドでありたいと思っているので!


これからも、楽しく生きていきましょう。

秋葉原がなくなるそのときまで、

ずっとなかよしです!約束!(U^ᴗ^U)♡



ではでは。あしたも外出だ!頑張るぞ!

おやすみなさい(U ˘ᴗ˘ U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 38

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!