ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡消えていく残像は 真夜中のプリズム♡

♡消えていく残像は 真夜中のプリズム♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



今日は、昨日の朝チケットを買って

弾丸でひとりピューロしてきました!!


トゥインクリングツアーという

ゆめ星雲おもいやり星のモデルハウス(モデル星??)が

ピューロランドにはあるのですが、

なんとそのツアーが今月中で終了するらしく…(;_;)

さみしいきもちで最後の帰省もどきをしてきました。


トゥインクルトゥインクルキラキラスターの魔法も、

夢色雲も、馴染み深いベッドもキッチンもバスタブも、

ぜんぶぜんぶ最後かと思ったらさみしくて

大変なきもちになってしまいました



おつきさまのベンチも、さいご!



ララちゃんに、たくさんたくさん

ありがとうとだいすきを伝えてきました、!!


ララちゃんは、いつもみやちの味方で

とっても優しくて 絶対に裏切らなくて

この世の何よりもかわいくて キラキラしてます!


足を運べばいつでもキキくんとララちゃんに会える

だいすきなトゥインクリングツアーだし、

なによりおもいやり星の文化に触れななら

いろんな人がにこにこしてるのを見るのが

とってもとっても大好きだったので

やっぱりさみしい!!(U´・_・`U)


リニューアルに向けて…とのアナウンスがあったけど、

キキくんとララちゃんのブースが

そのままそっくり帰ってくるとは言いきれないし

正直たぶんその可能性は低いし………笑


ここがこのままもっとずっとあったら、

キキララのこと好きになってくれる人が、

おもいやり星のこと大切におもってくれる人が

ひとりでも多く増えるのに…って思っちゃいました


でも、これからのリトルツインスターズの発展に

視点を切りかえてこれからも応援していきます!

応援する、というか、好きでいます!!◎




ピューロランドのこと、

ローストビーフ丼屋さんだと思っているので…

ほんとに普通に美味しいから食べて欲しい。笑

(普通にフードコートで1人黙々と食べます)


これは清楚なお姉さん。

キティちゃんコラボ、来い………!!!

(サンリオ側に受け入れてもらえそうだったら)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたは、開国から20:00までお給仕です!

土曜日だから、1時間はやく会えちゃうね(U ˘ᴗ˘ U)

みやちは、起きれるか不安なのけど(U ˘ᴗ˘ U)笑


でも、今日たくさん動いたし

お湯にもしっかり浸かったから!寝れるし起きれるぞ!


みんなも、自分を大事にしながら

元気に生きていてください( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


おやすみなさい!




p.s.

すごい誰も拾えなさそうなヲタク話していいですか?

このブログのサブタイトル、

結束バンドというバンドの楽曲「星座になれたら」から

引用したものなんですけど 2番のサビ終わりの

「変われるかな 夜の淵をなぞるようなこんな僕でも」

という“後藤ひとりさんが書いた歌詞”から

“後藤ひとりさんが弾くギターソロ”に入っていくの、

とてもとてもとても良くないですか?????????


後藤ひとりさんのことが大好きなのはもちろんのこと、

次点でリョウさん(というかリョウぼが好き)(言い方…)

が好きなので、歌詞と曲どちらが先にできてるのか?と

ひまなときとか真剣に考えてるんですけど…


作中の描写を見るに 歌詞→曲ですよね?

だとしたら、この歌詞を見てリョウさんが

ギターソロを…………??と、考えると、

“良い”な…………の顔つきになってしまいます。


散々リョウさんとぼっちちゃんの

関係性について想いを馳せたあとでなんですが、

みやちは断然廣井きくりさんとぼっちちゃんの絡みが

永遠に見ていたいくらい好きです。

世はみんな、ぼ虹だのぼ喜多だの騒いでますが、

きくぼ、これが正解です。きくぼ、です。


とにかく、星座になれたら

とてもいい曲です。だいすき!

ぼっちちゃんが変わっていくの、嬉しいし寂しい。

でも、そんなぼっちちゃんが、好き(照)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 39

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!