ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡消えていく残像は 真夜中のプリズム♡へのコメント

ぱた

#261

チャーさんこんにちは!!

先ほど修論発表の最終リハが終わり、いよいよ明明後日に発表をして学生生活が実質終わります。

田舎暮らし(仙台を田舎と呼ぶな)もあと3日か。。悲しいな。。人が沢山いるところに行きたくないな。。。

それによって仙台で仲良くしてもらっていた仲間たちともお別れしなければならないわけで、最近は連日連夜何かしらの飲み会が入っています。お礼参りってやつですね。

やっぱり春は出会いと別れの季節ですねえ

2,3月は感謝月間にしていきたいと思っています。
​───────​───────

トゥインクリングツアーなくなるんですね。。

実家の取り壊しみたいな気持ちになって悲しかろう(?)

最近やっているその髪型(髪型の後方の根元を上げて二段にするやつ)、ちょっと好きです。女性の髪型の語彙がポニーテールとツインテールとウルフとショートとボブしかないので、それ以外の形態を見ると頭がフリーズします

おつきさまのベンチを見て、たぶんピューロでみたら「部屋に置きたいなあ」って思うんだろうけど、いざ部屋に搬入してみたらデカすぎて後悔するんだろうなあと1人で妄想していました(暇人)

どうせリニューアルするなら、逆張りの精神でキキララのゴリゴリ怖いジェットコースターにして欲しいですね(???)(思いやりの欠片もない)

ぐでたまのマインド、参考になる節がある説を提唱したい。

p.s. 引越しの荷造りをしているのですが、部屋をひっくり返したら結束バンド(物理)が出てきてニヤッとしました(キモ)

とらから

p.s.星座になれたら

あーそういう事ね、みたいなのは把握した
この曲そんなに難しくないから練習してみなよ
やるかどうかはともかく、ギターボーカルまで望まなければみやちアニバーサリーまでは余裕で覚えられるっしょ

けっけ

タイトル~!大好きな曲~!


忘れてやらないの後に聞くと
色とりどりの感情溢れて
余計ぼっちちゃん。。。!!
ってなっちゃいますm(。≧ ≦。)m笑

ブログをヘドバンのように頭降りながら
うなずきまくって読んじゃいました 笑
(楽器屋さんにいったぼっちちゃんのように 笑)

きくぼ!素敵なひびき!
ヤバい人………
ヤバいやつー?
で始まる関係性オモロですよね!笑

とらから

キキララって美味しそう

ちっさい頃からそう思ってました
食べたらミントの味がしそうなイメージ

アニメコラボが世界を震わせてるバンドの曲を誰も拾えない?
そりゃよっぽど(ry

どれ、もうすぐ朝ごはん食べ終わるから聴いてみっかな
俺と同じ隠れ凸属性のやつが感銘を受けた曲ってやつを

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

ピューロも色々変わるのかな??
何回か行ったことあるけど、結構色々あって楽しかったな…w
マイメロのコースターが意外と速度あって、おっ!?ってなってた記憶がある(^O^;)
何より室内だから過ごしやすいの良き( *¯ ꒳¯*)

ローストビーフ屋さんw
普通に美味しそう…(一人じゃ行かない)
いや、清楚(仮)なお姉さんw
キティコラボ来たらサンリオ攻めてるな…!って思うわw

昨日、突発でお姫の誕生日プレート入れてきたよ!
28日誕生日だって知らなかった( ´•ω•` )
めっちゃ喜んでくれて可愛かった⸜(*´꒳`*)⸝

イッセー557

ソノクウカンニハ、イッタコトガナイデス·····。ガ、ソレガアルバショニハ、シゴトデナンドカオトズレテイル。ソコニムカウトチュウノツウロニアル「サイゼリヤ」ニハ、ヨクイッテイタ。

多摩センター。


京王電鉄が開発した
多摩丘陵

今では
京王電鉄、小田急電鉄、多摩都市モノレール
が乗り入れている

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

好きな場所が、リニューアルとかで思い入れのある形が変わるのは、さみしいよね?
ローストビーフ丼?オッサンのオレには、1人でピューロランドはキツい。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る