ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡まだちょっとつたないんだけど♡

♡まだちょっとつたないんだけど♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!

みやちです(U^ᴗ^U)♡


プリンセスのBD、

ご入国ありがとうございました!

やっぱり、プリンセスですね!(語彙力の欠落)

久しぶりにエヴリデイドリームを観れて、

うれしいきもちになりました。

二人いっしょの時でも 明日の向こう側を見てる

そんな横顔がステキ!です!



すごい縦長になっちゃったぴんくいろさんちーむ。

実はキキララとマイメロは同期なんですよ~!



今年のダンフェスもらぶすくがいいな!

なんてことを重ねて思いました。

三者とも忙しいとは思うし実際忙しいけど、

らぶすくにしかこなせないような

かわいくて強くて最高~なユニット曲を

たくさんたくさん増やしたい。


女の子がいちばんかわいくあるための決定打は、

強くあることだと思っています!

らぶすくは、みんな、強いから(U ˘ᴗ˘ U)♡

それすなわち、らぶすくは最強にかわいいってこと!


集団行動が苦手な人間ですが、

らぶすくにだけは夢を見ています………


吹奏楽を扱っている好きな作品のセリフに、

「吹奏楽は好きだけど 吹奏楽部は好きじゃない」って

セリフがあって、みやちはめちゃくちゃこのセリフに

同感し続ける人生なんですけどね、

そういう組織を通して核心を嫌いになってしまうのは、

絶対に絶対に違うと思います!!

自分の好きを貫く強さ、秋葉原として持ち続けたい…



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



なんか、ブログをこんなに書いてあるにも関わらず

頭のどこにもなかったアイディアを

森羅万象から教わったので試してみる。

上手くいってなかったらおしえて~(U´・_・`U)笑


https://23.gigafile.nu/0204-d9709713a580e713ab8d26ca6d62ded7


どうだろな。

インターネッツが苦手だから、わかんないや!(?!)



これからも、めいどりーみんの

眞〇かをりとして活動していきたいと思います!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



コメントのお返事、

キリよく2月に入ったら復活させようかな(U´・_・`U)!

その代わり、2/1のブログのコメ返は

手書きとかにしてみようかと思います!

御恩と奉公!(なんとか持っている知識で舞うな)(違うし)


ではでは…!あしたも開国~20:00でまってまる!

おやすみなさーーーーーーーいっ




p.s.

久々にバトル アンド ロマンスを聴きながら帰ってます。

なんか、ここがみやちの始まりのような気もするし、

なんとなく そうじゃないような気もします…

はじめて物理的にアイドルのキラキラに触れた、

思い出のアルバム。ずっと大切にしたい気持ちです。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 41

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!