ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ライト点けて まっすぐな流れ星♡

♡ライト点けて まっすぐな流れ星♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!

みやちです( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


今日もご入国ありがとうございました!

まひちゃん留学最終日だから、と

少しだけわがまま言っちゃってごめんなさい!

みんなでユニットライブできて楽しかった!!◎


またいつか一緒にお給仕できたらいいな。(U ˘ᴗ˘ U)



今は、おうち帰ってきてカップ焼きそばを食べながら

シャニマスのライブ円盤を観ています!!

アイマスに携わると、大丈夫になれるって

ダ・ヴィンチ・恐山さんも仰っていました!!!


帰り道では765ASのアルバムを聴いて、

久々に真剣に聴いたポジティブ!が沁みたりなど。

自転車も久々に真剣に聴いたら、

やっぱり自慢できるいい曲だった!(U ˘ᴗ˘ U)


忙しいときこそ、豊かに生きていたい…!

大丈夫になるためなら、なんだってする____



そういや、この前ライブを観てくださったご主人様に

「本当にアイドル好きなのが伝わった」と言われて

とてもとても嬉しくなりました!

そうです、私が世界で一番好きな概念はアイドル。

アイドルがこの世で一番特別で、尊いものです!

次元性別問わず、アイドルはアイドル。

アイドルを好きなきもちだけは失くしたくないな~

(アイマスの円盤を眺めるみやちの絵文字)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




これ、載せたことありましたっけ?

見覚え警察のみなさん、出動をお願いします…


個人的にかなり盛れたじゃん!!と思ってたのですが、

ママちに見せたら微妙な反応をされた記憶。笑

載せる画像がもう無いので、貼っておきますね!




話がコロコロと変わってしまって申し訳ないです。

昨日のブログ、みやち的に大バズり

(具体的に言うと50いいね、12コメント程を想定__)

するはずだったのですが、なんか滑ってて(????)

あまりにも恥ずかしいのでしばらくしたら

非公開にしますね…………(U⌒▽⌒U)笑笑笑笑


冷静に考えると、相当みやちに興味が無いと

リンク踏んで辿り着こうとしないですよね。

まったくここは、酷いインターネッツですね(´・ω・`)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



アイドルマスター、いいなぁのきもちを持ちながら

今日のブログは終わりにしたいと思います!


何回も言っている気がするし

誰も拾えないのだけれど、283プロの2ndLIVEで

泣く泣く不在だったイルミネーションスターズの

灯織さんのパートを、めぐるさんが明らかに

灯織さんらしく歌い上げている姿が

とてもとても 素敵で、カッコよくて泣きます。


あと、Dye the sky.も良いですね!大好きな曲。

シャニマスに携わってみるか…と思っていた頃、

シャニPの知人各位に「オヌヌメ曲教えて」と連絡したら

ガチで全員挙げてきて笑った曲です。


2ndのDye the sky.も素敵ですが、

4thLIVE二日目のDye the sky.のサビラスト

「昨日の私を打ち破って」で

三峰結華さん役の希水しおさんが抜かれたとき、

台パンしかけてしまいました。良すぎて。

ダイザスカイ、だけに、ね(笑)



そういいつつ、シャニマスが全曲サブスク解禁したら

いちばん最初にオススメする曲は

純白トロイメライだと思います。一番好きかも。(?!)

アンティーカの曲ファンなので、ガチで全部好きです。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



毎日ブログを書くの、

「もうネタないよ~~(;_;)」となることが

あんまりなくて(もしかして:趣味の話なら尽きない)

助かってるような、

これでいいのか?と思ってしまうような…


楽しく書かせていただいてます!

いつも読んでくれてありがとう!



今日も早めに寝て明日に備えます(U ˘ᴗ˘ U)すやはわ


ではでは!おやすみなさい!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 39

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!