ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ライト点けて まっすぐな流れ星♡へのコメント

ぱた

#263

チャーさんこんばんは!!

一昨日は部活の後輩たちと飲み会、昨日はバイト先が一緒だった親友とカラオケ&寿司、今日はこれからバイト先の後輩の恋愛相談を聞きます。6年間の学生生活の最後の思い出が彼氏への愚痴を聞くことなの、なんか逆におもろいな(?)

ついに明日修論発表だ!!!!
励ましてくれーーー!!!
(てかさっきのお茶爆で頼んどけばよかった)
(やってしまった)
(ちなみにお茶爆コメのコメ返は今夜上がるのであろうブログでします)
(注釈多くない?)
(ごめん)
(注釈で会話すな)

あと、1人で引越しするの大変すぎる。あまりにも。82回くらい腰をいわした気がする。

普通にクロネコヤマトに美味しいヤミー感謝感謝です。梱包した荷物が最速で次の日の午前中に届くらしくて、それはもはや前畑より東京に行く速度が早いので
「少しだけ寝かしといてください」
って言っておきました(日付指定の表現がキモすぎる前畑の絵文字)

せんだい、いい街だった(n回目)
​───────​───────

まひさんとのお給仕どうでしたか??
たぶん楽しかったんだと思います(それはそう)
あんなに"人"ができてる方いらっしゃるんですね、この世には。。。とほほ。。。(敗北の音)

たぶんその画像、初出です。

やっぱりシャニマスって全曲解放してないんだよね??
色々探してみたんだけど1個くらいしか見つけられなかったし、そもそもシャニマスとかアイマスとかその他諸々の"何か"との区別がおじさんには難しすぎて、
(これはシャニマスだよな……?)
と疑いながら聴いています(情弱)
​───────​───────

僭越ながらチャーさんと同じ数のコメントをさせてもらっているのですが、今日の出来事を日記調で書くことが(あまり)できないブログでネタが尽きないことの凄まじさを痛感しています。

よくそんな毎日長い文書けるよな……(特大ブーメラン)

1行1行拝読させて頂いております。いつもありがとうございます。

またいっぱい読みたいな、デリシャス(華麗な伏線回収)。

とらから

p.s.一応書いてみるか書いておくか

キラキラチューンのキーはDフラット、長調の曲やで
それに沿わないネット譜面はガセネタみたいなもんな為ゴミ箱直行で

ゆのき

辛いことがあったら 心に閉じ込めずに

おはようございます!
みやちゃんがご立腹のご様子で慌ててコメントをしています!
私も昨日シャニマスの円盤を見ながらウィスキー飲んでました!
あの、無観客ライブ(?)の円盤も欲しいんですよね。
アルストロメリアのアルストロメリアが見たい……!

Patrick Vegee見ましたか!
アンコールの前のMCで斉藤さんが「新しい曲はもちろん、昔の曲も大切に」って言ってて、全てを察して泣きました。
オーケストラを観にいこう が改めて大好きになったライブでした!

寒い日が続いていますが、みやちゃんは健康でしょうか。
私は山荘近くのバレエ教室の先生(女性)を散歩中にナンパすることに成功し、私の山荘でお茶をご馳走しました。(仕事して)
舞台の趣味が一緒で楽しい時間を過ごしました!(仕事して)

昨日のブログも読みました!
オタクに供給をしてくれてありがとうございますm(_ _)m
大変嬉しいのですが、みやちゃんの負担も心配してます…!
私も読んだらコメントをするようにしますので!
無理なく!
生きていることをお知らせしてくれるだけで嬉しいから!

今日も更新ありがとう!

とらから

アイドル大好きなのはとてもよく知ってましたよ

俺が開凸して似たようなこと言ってたときは(ry

まーよくわからんMOVだったんで納得
なんか頑張ってたのくらいはわかったけど

拾えないと言うか拾う気になれないと言うか、そんなことよりここはみやちの日記帳なので(ry

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

アイドル好きなみやちゃんが好き( *´︶`*)
アイドルって本当に努力してるのにそれを見せないから凄いよね…w
でも、メイドちゃん達も同じくらい努力してるはずなのにそれを見せない…それも凄い…w
つまり、メイドちゃん達=アイドルって事??

見覚えないから初出しじゃないかなw
めっちゃ盛れてるし可愛いけど( *¯ ꒳¯*)
みやちゃん可愛いね⸜(*´꒳`*)⸝

そういえば昨日のやつ、ふとフォルダ見てたら見知らぬファイルがあって押したらめちゃくちゃ可愛い声が…w
無事聞けました…w
やっぱりめちゃくちゃ歌上手いじゃないかよーーー!!!
めっちゃ癒されたよ!
ずっと流しっぱなしにしてたわ!(えっ)
みやちゃんの声安心する…w
自分がどれだけオタクしてても許してくれる(と勝手に思ってる)から、安心感が凄いんだろうけど…w
みやちゃん、ありがとう!

みやちゃんの趣味の話の半分以上は自分の趣味でもあるから助かるし見てて楽しい…w
みやちゃんのオタク話聞くのも大好きだから( *´︶`*)
アンティーカ…いい趣味してる…!

まさにゃん

みやちゃんへ

1月29日にうまぴょい伝説をリクエストしたまさにゃんです。またちょくちょくひみつきち店に入国すると思うのでその時は、よろしくね。

羅王

みやちゃんおはよー(*´ω`*)

みやちゃんおはよー(*´ω`*)
さっきコメしたのに反映されへんよ!
何でなのかな?
俺は昨日まひちゃん会いに入国したよ!
やっぱりまひちゃん可愛かったよ(*´ω`*)
みやちゃんも可愛いけどねぇ~(*´ω`*)
俺次いつ秘密基地に入国しようかな?
てか秘密基地もハーレムチェキやる?
例えばしのぶちゃんとみやちゃんのハーレムチェキとかね?
別にそれは決まってないけどね!
俺はただ単なるメイドちゃんに囲まれたいだけだよ!
まぁTwo Shotでも悪くはないけどね!
俺は今日と明日は浅草で日勤作業だよ!
けど明日は作業はしないよ!立ち会いだよ!
でも午後は間違いなく錦糸町で日勤作業かな?
多分間違いなく錦糸町で日勤作業だと思うよ!

さわだ

久しぶりのコメント^^

今日はありがとうございました!!!ひろちゃん(ひろさんの事ひろちゃん呼び名の俺くらい笑)
とか一部の人経由で前回の店舗イベ?21〜24くらいにあったやつ!のデコチェキ買わせて貰ったんだけど細かい所までお絵描き上手でサインも可愛いしさすが元egg!って感じして凄かった(語彙力皆無)
今日もフォト、チェキライブとありがとうございましたまだこれから色々な事して時間をかけて仲良くなって行きたいと思うけどファンサ2年以上通ってて初めて頼んだかも!人が踊ってるのを見た事はあるけど自分で頼んだの初めてかも....
今はGOじゃないのでもし宜しければ....ライブリスト見たいのでブログに上げて頂けないでしょうか?(>_<)また行ける時に行きます!!!

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

もしかしたら、似たようなポーズはあったのかもね。逆にみやちブログの画像を保存しすぎて、わからなくなってる。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る