ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡まだちょっとつたないんだけど♡へのコメント

とらから

p.s.まあそういう事だ

新たな一歩を踏み出し形にしていく時は
できる事から地道に積み重ねていくに限りますね
いきなり高みを望めば涙目敗走の確率が上がるだけなので

某所でアホなことやってる揚げ物のザマもなんかの肥やしになるかもねw

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

ダンフェスまであと約半年??
みんな居そうだねw
特にみやちゃんとお姫はファイナルの気配が無い…w(助かる)

ひみつきちの子達、みんなみやちゃん好きだから組みたがるかもだけどね(^O^;)

自分のAndroidだと開けないから今日の夜あたりPCで試してみるよ( ◜ω◝ )

コメ返なんてみやちゃんのペースでしてもらえれば…( *´︶`*)

羅王

みやちゃんおはよー(*´ω`*)

みやちゃんおはよー(*´ω`*)
昨日居たね(いつ現れたの?)
俺入国したときは居なかったのに…急にみやちゃんが現れたから驚いたよ!
チェキ撮ればよかったよ!
俺は昨日…ひめのちゃんとしのぶちゃんのチェキ撮ったよ!
しのぶちゃんやっぱり黒ニーハイだね(*´ω`*)
俺は黒ニーハイ好きだよ!
てか本当は昨日本店入国するつもりができなかったよ!
満席状態の時間だったからね!
だから諦めて秘密基地にしたからね!
でも昨日は久しぶりにしのぶちゃんに会えたからね!
嬉しかったよ(*´ω`*)

ぱた

#262

チャーさんこんばんは!!

去年のダンフェスの時点ではまだりーみんに対して無知だったので、気づいたらダンフェス終わってたのだけれど、今考えるとらぶすくってめちゃくちゃいいメンツですね。

いや、別にひみつきちみんないい人たちだなあってつくづく思うんだけど、チームとして見たときにらぶすくのバランスって絶妙だなあって思いましたね。名前の由来も素敵。

ひとりひとり個性が激つよなんだけど、歯車が上手く噛み合っていて、全員強い。

まぁ、別に来年のダンフェスとか関係なしにらぶすくで在り続けるだろうから、ユニット増やせばいいんじゃないんかと思うけどねえ(ダンフェス時期は厳しいだろうけど)

ニンニンの人柄の良さを全世界に伝える活動をしたいですね、個人的には。

(なんだこれ??)
と思いながら動画開いたら
(こ、こんなもの無料でもらっちゃっていいんですか…?)
って思いました。ごちそうさまでした。目覚ましにします。

p.s. 今日のブログを読んで、椎名林檎嬢の"女の子は誰でも"を思い出しました。知っていると思うけど、聴いてみてください

とらから

おにゃのこもつよくないとねえ

弱々しい娘は同性ウケせず、あとは(ry

姫のかわいさって、なんとたとえようか、
本人がどう思うかわかんないけど、売れはじめた頃の倖田來未さん的強さとかわいさのコラボと言うと伝わるかなあ
例えばダンバコ踊ってる時の姫はぶっちぎりでカッコかわいいし
(超絶私見につき異論は受け付けます)

MOVファイルって泥ケーやLinuxで開けるかなあ、、どれ、、、

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

あっ、ひめのちゃん誕生日だったのか。
ちゃんと、確認できてなかったかも。
まぁ、ラブスクはいつでも最強でしょ?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る