ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡最初からおまじないだったよ♡へのコメント

はっちゃん♏

こんばんは

最近は
あくあ色パレットばっかきいてます。歌詞がなんかりーみんとリンクしてる気がしてます。りーみんのおかげで知らない曲きくことがおおくてたのしいです。

たくぴょん


シャナ見たことないのにLight My Fire聞くとテンション上がるのなんかすみません

最近のスクフェス興味全くなかったけどいざサ終ってなると寂しいですね…

昨日で新しく七草にちかも覚えたからこれはプロデューサー名乗れますね

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

みやちゃんセレクトの時の店内BGMはたまに分かる人にしか分からないメドレーになってるからねw
これぞ秋葉原みたいなプレイリスト…w
VIP STAR懐かしすぎワロタw

ダンス練習頑張ってー!

にと

ちちんぷいぷい すこしラクになれるよう

おはようございます。僕です。

DISCTHEQUE、良いですよね。
ロザリアとバンパイアをそれ目当てで
視聴していたところ、ありますね(?)

昨日も悲しい事があったけど、
お財布に入ってるみやさんのチェキを見て
なんとか生き延びました。ありがとう。

私事ではございますが、
二月は割と色んなところに派兵されるようでして、
たくさん会いにいくことが難しそうで残念です。
いままでのみやさんの記録に
助けていただくことにします...。

おおすし。

ぱた

#265

チャーさんおはようございます!!

昨夜仙台を離れ、さきほど新宿に着いて自宅に向かっています。

未だに旅行してる気分だけど。。。今日からこの街に住むんだよな……??

昨日は朝修論発表をして、昼に荷造りをして家具を全部外に出し、夕方に退居し、大学に行って関係各所に最後の挨拶をして(いうて4日にまたいかなきゃいけないんだけどな!!!つら!!)、夜に家庭教師をして夜行バスに乗りました(キモスケジュールすぎる)

ここ1週間、各所で
「寂しくなるねえ」
って言われて後ろ髪だけじゃなくて若干頭皮までひかれる思いでしたが(?)、まぁ別れの季節ですからね……うっ頭が…………(ここでちゃいか先生の件を思い出す)

ネームプレート良かったですねー!

入れたい人が沢山いるだろうしそっちの方が幸せになれる人が多いだろうからという理由で、いつも前畑は様子を見て達成が厳しそうな方に入れるようにしています^^今回は大丈夫そうだったので他の方々に託しました^^

ハロウィンの時が大変だった記憶があるんだけど、チャーには絶対に紫の方のアレをあげるべきだろ(絶対似合うだろうという意味で)という意味で頑張った記憶があります しゃけ

なんかニーハイがなくなって新しいアイテムが実装されるみたいですね〜〜〜、ファミチキだったらいいね(?)(ある意味で一定の進化が期待される)

数字や肩書きを与えるのは得意分野じゃないので、Japanese traditional OMOIを伝えていきたい所存です。愛は2gまでですがね!!

ちょこちゃんお気持ちブログのタイトルどれだっけ……?ブロコメしてたか不安になってます(どうしてもブロコメコンプしたい人の絵文字)

さて!!!(強引な話題転換)

2月はバタバタしてて仙台と東京を小刻みに行き来しなきゃいけない関係でアレですが、物理的距離が大幅に近くなった前畑をこれからもよろしくお願い!!します!!!
大都会にマインドが染まらないように気をつけつつ生活します!!
当面の目標はひとりディズニーと吉祥寺の定食屋さんに行くことです。対戦よろしくお願いします!!

p.s. こずえさん、ディアステ退所ありがとう!そしておつかれさま。

p.s.のp.s. いうて東京も寒い。

とらから

ちょっとだけ昔話

まさにみやちの感性のまんまだったね、古き良き時代のメイドカフェは
そうでなくてはと言う話でも無いんだけどさ

あれは2008年頃、初音ミクは出始め、まだハルヒとか流行ってた時代のお話(遠い目)

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

みやちをちっぽけな存在だなんて、オレは思えんよ。
たしかに、アニメは知らないけどこの曲聞いたことあるってなるのはわかる。

さわだ

今日もありがとうございます

手書き....( ゚∀ ゚)ハッ!
毎回しっかり読んでて助かった....手書きに釣られてのコメント^^
実は今月1番入国したのひみつきちでした....みやさんにいっぱい会えて嬉しいですみやの日赤い花束ねぇ〜把握しとくよ笑それと明日朝一でみやの日ノ希望休も出してきます(`・ω・´)ゞピシッ
またファンサ見たい気分^^(ファンサしかライブリスト知らないマン)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る