ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡最初からおまじないだったよ♡

♡最初からおまじないだったよ♡




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!みやちです(U◜◡◝U)

今日もご入国ありがとうございました!◎

と~ても楽しかった~~(U^ᴗ^U)♪



昨日のブログに書きたかったことを

今日思い出したんだけどね、!

昨日入国してくれてたご主人様方が

店内でかかるアニソンメドレーを聴きながら

すごくはしゃいでいたの、嬉しかった!!笑


やっぱ、秋葉原はこうでなくっちゃ。

TikTokで流行りの曲も、爽やかな正統派アイドル曲も

とてもとても素敵だし それが世界の中心かもだけど、

作品より曲が有名なくらいのアニソンがあって

空耳歌詞でみんな認知してるような曲があって

MOSAIC.WAVがあって、IOSYSがあって

でんぱ組があって、どりパスがあって

組曲も流星群も口ずさめちゃうような…!

秋葉原はそういう場所だと今も思っているし、

これからもそうであってほしいです。

AKIBA-POP、絶対絶対廃れてほしくないな。


ご主人様方がシャナ曲流れた瞬間に

「シャナが流れるとアキバが強くなる」と言っていたの、

今もじわじわ最高で面白いです。笑


これからも、VIP STARを何も見ず歌えるメイドとして

アキバカルチャーをひっそり広めていきます。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンをさせてあげよう♪♪



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あ!そう



ネームプレート届いたよう(;_;)!♡♡♡♡

ポイント入れてくれた方々、

ほんとにほんとにありがとうございました!◎


きもちに形はないから、

平等な上に測れないというメリットも

それ故に不安が生まれるデメリットもあります。


少し嫌な響きになるかもしれないから

悪く受け取ってほしくないんだけど。

こうやって みんなのきもちが目に見えて

形になってみやちのもとへ届くということが、

とっておきの安心材料です。


私というちっぽけな人間は

これだけの人に気にかけてもらえていて、

自分が抱えているものを分けてもらえて、

なにより 形を受け取る価値のある人間だぞ!と、

自分を自分で支えなおすためのきっかけになります。



いつもおもっていることですが、

みやちに価値を与えてくれてありがとう!

たくさん救われています。

数字や肩書き以上に、

きもちでみんなの想いに応えられるような

そんなメイドであれますように。


みんなの存在が、

最初から最後までおまじないです!



今日のサブタイは、

園田智代子さんの大好きなコミュから(U ˘ᴗ˘ U)!!


これからも、ずっとずっとずっと、

アイドルになってよかったって、

ずっとアイドルでいたいんだって!思わせてください。

証明し続ける理由でいてください!

(園田智代子さんの発言からの一部引用なのですが、)

(まっすぐこの言葉がでてくるちょこちゃんは)

(ガチで、本当に、最高の、アイドルです………………)



ネームプレートも届いたことですし(?)、

少し前のちょこちゃんおきもちブログを

そっと復活させておきますね(U ˘ᴗ˘ U)笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたはお給仕おやすみです!

早起きしてダンスの練習するんだー( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


新曲発表会は不在ですが、

μ'sの「もぎゅっと“love”で接近中!」覚えたので

たくさん踊らせてください!ね!


明日のみやちの頑張り次第ですが、

あと4曲くらい増やしたい。(突然のやる気)

しのぶちゃんと、DISCOTIQUEユニットしたい!!!!

覚えるんだ!!!!!!!!!!!



久々にゆっくり寝れる~♡

睡眠しか、勝たん!(U⌒▽⌒U)♪♪

みんなもよく眠れますように。


おやすみなさいっ


p.s.

あしたからコメ返再開する!!!

お返事書けてない間もたくさんコメントありがとう!

このブログのコメント、明日手書きで返すね!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





いいね 38

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!