ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡出会いの切符は夢見るあなたに♡

♡出会いの切符は夢見るあなたに♡




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!

みやちです(U ˘ᴗ˘ U)



今日はダンスの練習をして、

(3~4曲ぐらい増やせそう!わからんけど!)

コメ返書いて、カレーを食べた!

今文章にしたらペラペラの一日でわろてしもた。

気圧がヤバくてヤバくなってたから、しゃーなし!


私は牛丼屋さんでカレーを食べる行為に

ロックを見出している人種です。おいしかった!!

昔からカレーの食べ方が下手で、

絶対にルーがめちゃくちゃ余ります。なんで??



載せる画像ないな…と漁ってたら、

なかなか今しか使えなさそうなスクショがあったので

(なんで撮ったんだ???)すかさず貼っておきますね!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そういや昨日からシャニマスで

相当な私信ガシャが始まってて、

石を集めるためにいろいろTrue Endを読みました!


櫻木真乃ちゃんの「はじけてスマイル」、

小宮果穂ちゃんの「エクストリーム・ブレイク!」、

杜野凛世ちゃんの「ロー・ポジション」、

桑山千雪さんの「はるかぜまち、1番地」


この4つかな??そんなに読んでなかった笑


一番「うわ~~~~~~~!!!////」ってなったのは

凛世ちゃんのコミュだったけど、

普通にめちゃくちゃ泣いたのは果穂ちゃんのコミュ。

ネタバレしたくないので深くは語りませんが、

果穂ちゃんが大人になって また同じことを感じたとき、

そのときの果穂ちゃんが救われるための選択肢に

秋葉原があったらいいなぁ、と思いました……………


急ぎ足で進めちゃったから、

また今度ゆっくりコミュ読み返すんだー!!


無事お迎えしたにちかちゃんのp-SSRも、

夏葉さんのs-SSRも読む!!(U ˘ᴗ˘ U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




ほんとにいつもながら字が下手ですいません………

読みにくかったらごめん………………….


できる限り毎日コメント返すね!

いつもコメントありがとう(U ˘ᴗ˘ U)♡



今日は、もう、とても眠いので…

早く寝て、明日も早起きして、ダンスの練習!

あ、明日もお給仕おやすみです!


買い物にも行きたいし、ネイルも塗り替えたい。

去年の今頃「夏葉さんのカードと同じ名前だ!」と

沸いて買った「マイバレンタイン」という色名の

ポリッシュがあるので、それを使いたい。な!



ではでは。

おやすみなさい!ねむ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 38

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!