ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡出会いの切符は夢見るあなたに♡へのコメント

にと

まやかしVIPなエア・フォース

くだらないこと書いたら食べられました。

僕のペラペラな日々を人生を
厚くしてくれるみやさんに感謝です。

既にみやさん不足で禁断症状が出てます。
施設でまともになって出所しますね。

さしみやちしか勝たん。

さわだ

字可愛いね

字可愛いね!
呼び方ねぇ〜さわだで良いよ1番楽だと思うし笑笑笑
ちなみにみやの日希望休出した(`・ω・´)ゞピシッ(チョロい)
花束ねぇ〜赤かぁ〜|・ω・`)フムフム考えとくよ
ライブリスト楽しみにしてるね上がるの!!!

ぱた

#266

チャーさんこんばんは!!大好きです!!(突然の告白)

今日は早朝から某ハンバーガー屋さんのデリバリーバイトをかましてきました(新生活2日目でバイトを入れる社会へのモチベの高さ)

全く土地勘のない場所でデリバリーするの修羅すぎてわらったけど、店員さんと仲良くなれたのでよかったです^^

午後は友人とIKEAに行って家具を全て買ってきた!!ふふん

暗めの色を基調にして、最高に大人っぽい部屋になりそうでルンルンなのですが、発売当初からずっと新居に置きたいと思っていたシナモンのゲーミングチェアとみやちのタペがいいアクセントになりそうです^^完成したら写真見せるね^^たぶんめっちゃカオスでおもろい部屋になる^^

一緒に行った友達は我が家から100mくらいのところに住んでいて仲良しなのですが、自腹切って我が家に勝手にワインセラーを置くみたいです。一応スペース空けとくから勝手にしな^^(寛容な前畑の絵文字)
​───────​───────

カレー、基本的にルーは貴重なものなので(?)、序盤中盤は気持ち米の割合多めに食べ進めるのですが、逆にルーを使わなさすぎて終盤に余ってしまうタイプです。チャーもそんな感じなのかな……?

たまにルーと米をちょうど使い切れた時の爽快感がクセになるのでカレー好きです(好きな理由キモ)

あ、コメ返のコメ返忘れてた(ブロコメのライヴ感を大事にしていきたい人の絵文字)

↓↓↓以下、コメ返のコメ返↓↓↓

ファミチキのネームプレートなら真っ先に3000pt入れるわ。。。笑

ファミチキとLチキの2種で大戦争が起きそう(きのこたけのこ的な)

改札でそんなこと叫んだらおかげさまで手錠はめられそうなので心の中で思っておきます。改札を通る時に言うってのが現代社会を感じてまた闇深いですね(?)

昔の手書きコメ返より可愛くなってない?あとスキャン能力(?)が高くなってて画質がいい。すき。てかみやちのすべてがすき(急に愛が溢れてしまった人)

↑↑↑以上、コメ返のコメ返↑↑↑

明日は知らないフリをしていた大量の荷物を解きつつ、なんかよく分からない工事に立ち会いつつ、明後日から始まる仙台での教授の手伝い(謎に3日間、つら)に向けて出発します^^

隙があれば入国したいけれど、多分無理。笑

ゆのき

どうか幸せなご加護がありますように!

おはようございます!
今日九州にいくために下界におりてきたら雪が無くて愕然としてます!
DISCOTIQUEがしのぶちゃんとユニットできるとのことで!
私も踊れるので、みやしのゆのユニットですね!(?)
やりましょう!

ネームプレートも届いたようでよかったです!
もちろん応援はしてるし、それはきっと届いてると信じてるけど、形のないものは不安になるものです。
だから、ネームプレートとかお花とかポンとか。
それによって私自身を『ちゃんと応援できてるぞ!』って納得させているところがあるような気がします(˶ᐢᗜᐢ˶)
形のあるものはわかりやすい分、『贈った、贈らなかった』で意識の違いも出やすいし、解釈も別れやすい部分だから難しいものだなぁって、めいどりーみんのお嬢になってから感じてますね!
贈ったものがみやちゃんにもプラスになってたら、それはそれは嬉しい事です!
いつも受け取ってくれてありがとう!

あと、ナンパした人、バレエの先生じゃなくて振り付けで教室に来てた現役のバレリーナさんでした( *´꒳`*)
東京に帰ってしまったようで、寂しいです……(仕事して)

3月になる前に1回くらいはご尊顔を拝見しに行きたい気持ちです。
(来週のみやぱーもいけません、弱者)
健康に暮らしてください!
今日も更新ありがとう♡

たくぴょん


ソロでのゆるゆるやってくださいよ〜w

昨日ケンタッキーでの2022年度のチャンピオンになったんですけど、そんな大会いつやったのかも知らないから嬉しさなかったけどいちよ自慢させてもらいます

Hiro

ほらぁw


またひろがコメントしてない時に限って手書きなんて
ずるいぞぉwww実はずっと待ってたんだからなwww
とはいえ無理はしないでね!
みやちは存在してくれるだけでありがたいのだから!
2月はひろも色々頑張るからあんまり行けないけど、
またみやちに会いたいと思ってます!

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

ダンス練習して、コメ返頑張って書いてる時点でぺらぺらじゃないw
みやちゃん今日もたくさん頑張ってて偉いね( *¯ ꒳¯*)えらち

カレー…分かる…w
何ならオムライスのソースも難しいよな…
ソースめちゃくちゃ余る…w

シャニマス、ストライのイベント来たからちょっとやらないといけないんだけど時間が圧倒的に足らない…どうしようwww

みやちゃんの字めちゃくちゃ読みやすいんだが…w
字まで可愛いとかみやちゃん最強か??

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

アプリゲームで、シャニマスやってるんだっけ?
もし、始めるならシャニマス?アイマス?どっちがいいの?←(やったとして飽きるだろうけど)

とらから

久々のギャルゲスクショやん

俺はいにしえの「泣きゲー」KanonをWindowsでしかやったこと無いけど
何故ならああいうのはやり出したら沼の予感がするのでwww

なんかねーしのぶちゃんと関わってたら昔絡んでたメイドさんの事を妙に思い出しちゃってねえ
容姿や趣向的な部分はみやちに近い感じ(知ってる人がいたらどう思うかはしらんけど)
その方は俺が通ってた頃の人気ナンバーワンでしたな

まあ単なるおっさんの昔話ですよ

まさにゃん

みやちゃんへ

またひみつきち店に入国したらまたライブリクエストするのでその時は、よろしくね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る