ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡最高カロリーの生き様をやらせて♡

♡最高カロリーの生き様をやらせて♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!

みやちです(U⌒▽⌒U)



今日は、ダンスの練習をしてから

2時間くらいお昼寝をしたんだけど、

コスメティック田中を観たあとに

オモコロチャンネルを流しながら寝落ちしてたら

コスメティック田中とオモコロチャンネルがコラボして

地獄みたいな空気になり続ける夢を見ました。笑


コスメティック田中が春の公園で

少年と遊んでる動画が大好きで、

一日に7億回くらい観させていただいています。

普段ローテンションでじめじめ喋ってる田中が

タメ口で楽しそうに冗談言ったりしてるとこ観るの、

とてもとても萌えます。嗚呼 Japanese MOE…


あと、コスメティック田中が串カツ田中で

お昼ご飯を食べる動画も好きです。

「陽キャの会話を遠くから盗み聞きするの楽しい」、

この感情分かりみです。

いつもひみつきちで、こう思ってます。^^




!!ところで!!

!!新曲増やしました!!

・もぎゅっと“love”で接近中!/μ's

・ オーギュメンテッドおじいちゃん/でんぱ組.inc

・夢見る恋ウサギ/ニコニコ♡LOVERS

・ウラノミト/月ノ美兎


新曲発表会で出すはずが

永遠に70%の完成度で放棄されてた恋ウサギと、

ずっと覚えたかった2曲(U⌒▽⌒U)♪

たぶんみんな知らなくて申し訳ない。

(自己満でライブリストを増やすな!!)


オギュおじは楽しくてアキバ!!!な曲だし、

ウラノミトは不思議で大好きな曲です。

みやちの大好きな方が作詞してます!♪♪

ライブは観なくてもいいから(?!?!)

聴いてほしい。神曲、なので、、


ほんとはジュリエットも覚えたかったんだけど、

ゆるゆる生きすぎてて無理だった!!笑

17歳も覚えたいし、DISCOTIQUEも覚える!!!

INTERNET OVERDOSEも、、、!!!!!!!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



明日はおひさまでお給仕!

ゆっくりお風呂に入って、人間性も完璧です!!

久々にみんなに会えるの楽しみにしてーる!

2月初お給仕なので(U ˘ᴗ˘ U)♪


あ、、!きっすお誕生日おめでとうー!!!!!!

お給仕したかった!!!おんおん!!!!!(U´・_・`U)

これからもやはり、、ゆきみやしか、、、、!!♪

昔、みやちがなんかブログを書いたときに(それはいつも)

ゆきみちゃんが

「がんばれそうなときにがんばればいいんだよ〜」

みたいなニュアンスのコメントくれたの、

とてもうれしくて今も大切にとっておいてある思い出!

ずっと原点にして頂点なゆきみやだ〜(U⌒▽⌒U)



ではでは!

おやすみなさ!い!




コメントの!おへんじー!



ポートレートち。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*










いいね 39

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!