ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡その甘い台詞、神憑り絶対♡

♡その甘い台詞、神憑り絶対♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!

みやちです(U◜◡◝U)


今日のお給仕もたのしかった!

なんだか最近時間が経つのがあっという間です。。。



今日は、お給仕のあとにせせりんと

ごはん食べたり 買い物したり いろいろした!


アトレがブルアカ仕様になっていてにこにこですが、

推しのセリナさんがどこを見てもいらっしゃらず

朝から(´・ω・`)こんな顔でした…

ゲームやり込む時間が無くて、

何とか石集めて最低限のコミュは読んで

ガシャを回してセリナさんを回収するだけの

訳の分からないゲームと化していますが、

アニメにもなるらしいので履修しておきたい所存。



あと、はぐれメタルのヘアクリップを買った!



眉毛無さすぎて草

(突っ込まれる前に白状スタイル)


はぐれメタル、とてもいい。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたはおやつじかんでお給仕です!たのしみ!

15:00~20:00のお給仕、

おひさまもおつきさまも楽しめて

なんだかお得な気分になれてとても良いです!!(?)



コメ返の波を、止めるな!




ではでは。たくさん寝れる!幸(さち)〜

みんなも明日はおやすみでしょうか…!!

おしごとの方もたくさんいそうだ…!!!

むりせず、自分をだいじに生きていきましょ〜う


おやすみなさい!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 38

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!