ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡その甘い台詞、神憑り絶対♡へのコメント

にと

いつまでふたりでいるのかな

10年来のネ友との関係が
SNS上で互いの投稿に偶にいいねし合うだけなのが
阿吽の呼吸という感じで少し居心地が良いです。
どうも僕です。

日々はぐれメタルにシンパシーを
感じているので勝手に少し喜んでいます。
大切になさってください。

恋うさぎ以外にも恥ずかしさが勝ってしまうものも
徐々に観れるようになっていきたい所存ではあります。

プリキュアショーで女児と仲良くなるみやさん、
微笑ましくてニコニコですね。

p.s.
DKにと(ドンキーコングではない)、
先の友人らしき人物に点滴で暮らしたいと
いつも嘆いていたのですが
最後の方は無視されてた気がします。
JKみやち、少しみてみたかった気持ちありますね。
久しぶりのピザまん美味しかったのでオススメです。

ぱた

#268

チャーさんおはようございます!!君の特筆すべきことではないレベルのちいさな配慮ややさしさが大好きです!!(突然の告白)

今日から3日間大学に戻っています。
新生活が始まって3日で仙台に戻ったから、未だに仙台に住んでるんじゃないかと割とガチで錯覚しています。

↓↓↓以下、コメ返のコメ返↓↓↓

IKEAの食べ物が安いの、行くたびに(といっても一昨日が2回目だったけど)驚きます。そこそこ豊富な種類のドリンクバーが120円とかでした。ソフトクリームは50円でした。IKEAは現代日本を20年前のベトナムかなんかと勘違いしているのでしょうか。

日に日にチャーからのコメ返のファミチキパートが過激派になってて草。

ファミチキ、先月はアプリから買うと50円引きみたいなキャンペーンやってて(やってた?)心の中で「ブラボー!!!(大声)」しました

あとこれはめちゃくちゃ偏見ですが、からあげクンを買う人は人生がキラキラしている人だと思います。いや、確定でそう(なにかデータとかあるんすか?)

↑↑↑以上、コメ返のコメ返↑↑↑

昨夜はチャーチャンスを逃してしまった後、マジカルミッドナイトバスに乗る前に少しひみつきちに寄りました。ちゃいか先生とるるるに会いに。

デッキ編成は先生、るるる、ニンニン、ちゃ〜ん。ハイパーにおいての理想的なデッキすぎて最高でした。特にニンニンと先生がいるハイパーはめちゃくちゃたのしいし、安心する。るるるがいるハイパーはふつうにかわいい(語彙力)

ニンニンとチャーブロのとしまえん回の"良さ"を語りました。あのブログのチャー、ぜんぶかわいい。マジで。

はぐメタ(というかスライム系のメタル族)、ドラクエの中で一番好きです。生き様もビジュもプレイングにおけるステータスも。

ドラクエは人間が戦うやつよりもモンスター同士が戦うやつ派なのですが(配合がたのしいし育成に感情移入しやすいので)、絶対にスライム系だけで編成するし、なんならメタル系が8,9割を占めているみたいなところある。

はぐメタの進化系みたいな感じではぐれメタルキングってのがいるんですけど(知っていたらすみません)、作中ではフィールド上の隅に結局ひとりぼっちでその場で浮いているだけなんですよね。

キングになって巨大化しても変わらないマインド、推せる。
​───────​───────

今は数学のガチプロ達(全国津々浦々からいらっしゃった教授陣)の講演を聴いています。この3日間はその講演会のお手伝いとして駆り出されています。難しすぎて内容が全く分からないのでとりあえず聞いているフリだけしてパソコンでネットサーフィンとか推し事の計画とか立ててます(まじめにやりなよ)

人生かけて難解な数式に挑むのってハンパない努力が必要で、普通に尊敬できます。

ロマンしかなくてかっこいいし、並大抵の精神力じゃ毎日毎日数式と格闘なんてできません。

たぶん数学にどっぷり触れるのはこの3日間が最後なので、何かを噛み締めつつ回想しながら流し聞きしたいと思います(流すな) しゃけ

p.s. でんぱの東京公演の当落っていつ出るんだっけ…

おにたろう

みやちしかみやち

私も久々な気がします。
今りーみんで唯一の楽しみがみやちの配信なのになかなかタイミングが合わなくて来れない日が続いています。

仕事中でもみやちの配信に気づけたら、見れなくてもとりあえずお茶爆投げることにしています。
私もほんとに似た状況です。これまでの趣味が徐々に薄くなってきて、かといって他に何かあるわけでもなく、YouTube見ていたら時間が過ぎます。そういう時期なのでしょうかね。
私がそうだけど、趣味って募集してるけど募集してなくて、どれだけ勧められても気分じゃなきゃやりたくないし、人に合わせてやるものでもないし…って状態でまぁのんびりと生きてます。

羅王

みやちゃんおはよー(*´ω`*)

みやちゃんおはよー(*´ω`*)
ティックトックのライブも見るけどコメントはしないかな?
だったら直接りーみん入国してメイドちゃんに話したほうがいいからねぇ~(*´ω`*)
俺はそう思うけどねぇ~(*´ω`*)
昨日俺は池袋で日勤作業したからね!
今日春日部だからね!
明日は八丁堀ととうきょうスカイツリーの2箇所で日勤作業だよ(*´ω`*)
疲れるよ~(昨日なんてまた残業になったからね!)
この前の銀座も残業だからねぇ~!
午前中はスムーズに作業進んだのに…午後は違ったからね!
まぁホテル清掃だから仕方がないのかな?
みやちゃん次はしのぶちゃんとハーレムチェキ撮る?
ポーズは決まってるけどね!

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

わかる、推しキャラのグッズとかが、極端に少ないとか。
お給仕終わりに、ショッピングとか充実してるね。
ストーリーがしっかりしてるなら、アイマスはゆっくり進めたいね。お給料

とらから

なんでもアリなMYCでっせ

どんなにー売れーても ここでまぁーっていーます♪
とかいう歌もセットで思い出しますた

ドラクエまで網羅してたとはさすがです
はぐれメタル、初見は鬼畜難易度で有名なファミリーコンピュータのドラクエ2
はじめて出くわす頃はベギラマ連打であわや全滅な(ry

人の話を聞く、良い心がけですねえ
日付が変わって昨日昼の寝落ちは夜勤明けだったからね
リアルタイムやり取りならまた話は別なんだけどさ

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

ブルアカってアニメやってなかったっけ?って思って調べたら、アークナイツだった…恥ずかしっ…w
そういえば前に、あきほさんが声優やってるキャラが可愛いみたいな話したなって思い出したw
同じ会社のアズールレーンはやってるんだけど、ブルアカはやってないからなぁ…wでも、あの会社のゲームだから結構時間使いそう…w

今日もみやちゃん可愛くて草
はぐれメタルのヘアクリップも似合ってるね( *¯ ꒳¯*)

前になのはのライブ参戦した時に、王国民(ゆかりんオタクの方々)が「ライブ全通は当然」みたいな話してた時は戦慄した…w
王国民怖い…
あのアイコンのあさひの可愛さに引かれてアプリ起動したw
めちゃめちゃあさひっぽくて良いよね( *´︶`*)

絶賛夜勤なうなんだけど、現場4℃で笑うw
さっむwww

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る