ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡もうがっかりされないような人になれたら♡へのコメント

Hiro

カチューシャ!


ツイキャスでもコメントしたけど、
私そのカチューシャ好き!

ぱた

#271

※食べられてること気づかなくて質問チャンス逃した。笑

チャーさんこんばんは!!前畑の中では「Best思いやり賞」と「Best救済賞」でチャーが1位です!!

14時頃に家具とシナモンのゲーミングチェアが届いたのでせかせか組み立てているのですが、飽きました(飽きました)。

ソファを組み立てて満足している自分がいるな。。。。

IKEAの家具持ってきてくれた人がまさかの全員女性で、部屋の適切なところまで運んでくれたのですがなんだか申し訳なさ過ぎていたたまれない気持ちになりました。

その人たちが来るまでは部屋の隅に座ってパソコンカタカタしてたんだけど、なんか座ってるの申し訳なくてなんとなくそこら辺を掃除しました(?)

2,3月はあまり予定がなかったはずなんだけど、遊ぶ予定や数学の国に連れ戻される予定とかバイトを入れまくっていた関係でトンデモスケジュールになってしまいました、2月はみやちゃいかにたくさん遭遇したかったんだが。。。(スケジュール管理下手人)

チャーとの予定があまりにも噛み合わなくて(前畑の休みの日にチャーも休んでいる奇跡)前畑の誕生日当日から会えていないですが、なんと今週末も数学の国に呼ばれていたりする関係でいぇーいって感じです(突然の語彙力消失)

DNAも(エバグリが入っていないことを前に話した上での"も")カラオケ入ってないんだよなあ。。。名曲に限ってカラオケに入れてくれないのなんなんだ。。。

今はまだ隣の部屋が空き部屋で風呂で歌い放題なのでエバグリもDNAも歌える(やめなよ)からいいけどさ。。。

ネクライトーキーの曲調・もっささんの声質と歌詞のギャップ、前にブロコメで言及したことがある気がするけれど、なんだかチャーと同じ感情を共有できて嬉しい気持ちです。

ネクライトーキーは曲調のかわいらしさともっささんの声質だけで成り立っているわけじゃなく、もっと深みがあるんだということを伝えたい…!(誰に?)

チャー、定期的に自己紹介ブログを書こうとして悩んでいる気がするな…笑

とりあえずプロフィールに書いてあるような項目を深堀すればいいんじゃないかな…?

個人的に聞きたいのは座右の銘ですね。
そんな大それたものでなくとも、何か生きる上でのスローガンとかモットーみたいなものは何なのか気になるなあ

例えば前畑なら
「報われるまで努力する」
「常識的な非常識人であり続ける」
です

今年のバレンタインのチョコのデザインがめちゃくちゃ好きだなあ、ダークな感じがすこです

……はあ、デスク組み立てるか。。。。

にと

自分史上で最悪の瞬間を迎えても

悲しい時にする事とかありますか?
ぼくはイヤホンで耳を塞ぐ事しか
回避する術を知らないので
それ以外の良い何かがあれば。。

10年くらい Ah Hah! / LM.C は
いやになってしまった時に
聴く時用のプレイリストに入ってます。
単純だけど何となく
元気になれる気がしてすきな曲です。

とらから

あの掲示板の格言あれこれ

今こそ思い出して欲しいとか書いても伝わるのかどうかねえ

みやち先生になんかの曲をすすめるだなんてそんなそんなw
とてもじゃございませんが烏滸がましくてできませんねえ
大したものは聴いてませんよホント

以上、飛び入りなのでいずれまた
アディオス⭐︎

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

3度寝は凄いw
沢山寝れて偉い!

みやちゃんに聞きたいこと…w
みやちゃんの事で知らないことないのだか…??(大嘘)(絶対ある)
趣味も分かってるし…、身長…??w

楽しい曲…www
雄馬の「SHAKE!SHAKE!SHAKE!」とかどうだろう…w
めっちゃ明るい感じの曲…w
踊ってる雄馬自身が一番楽しそう…w

P.S
そういえば前に言ってた奈々様のうさ耳姿が奈々様のブログに載ってたから良かったら見てみてw
めっちゃ可愛いよ( *´︶`*)

けいちゃん

苦手でも好きと言う気持ちが大事。

みやちの好きな食べもなんですか!笑

3月の新曲発表会なにやるの?
すぃーとでいずかな???笑

カチューシャの端から端まで、
全部ネームプレートつけたらええやんw

好きな曲…the HIATUSってバンドのRadioと
Sunset Off The Coastlineって曲が良い!
歌詞全部英語で歌われてるから、よくわからないけど
メロディと声が良いです←

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

掃除がはかどる曲?
LOVEマシーンやポケモンのスパートとかかな?
オレだったら。
アイマスは、インストールはしたよ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る