ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡もうがっかりされないような人になれたら♡

♡もうがっかりされないような人になれたら♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!みやちです!


今日はおやすみだったので、

やはり昼前まで寝て(3度寝した♪♪♪)、起きて、

ごはんを食べながら溜まっていたオモチャンを消化。

少しギターに触ってからお皿を洗って、

祖父母宅へ遊びにいきました!!(U ˘ᴗ˘ U)


日が昇っている間に、いろいろできて満足。


夜はネイルを塗り直してから、

キボウノウタとDNA、

ネクライトーキーをお供に

物理的なデトックスと向き合ってスッキリしました!

(計画的なデトックスをしている奇人)


ネクライトーキー、ボーカルや曲調が明るいけど

歌詞はそこそこ核心をついている曲が多くて

真剣に聴くと泣き曲になる感じが一石二鳥です。(?)


これでまた感情が身体に追いついた!

こういう時間は大事だと思います。


これからも、みんなはみやちのこと

ちゃーーーんと見ててね!(U ˘ᴗ˘ U)やくそく



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



なんか、最近新しくブログを読んでくれている人が

増えてきたので自己紹介ブログを書こうとしたのですが

なにを書いたらいいのか分からなくなりました。笑


なにか、聞きたいことはありますか??

人望があった試しがないので(?)、こういう質問をして

たくさん返ってきたことがあまり無いんですが……


もし、1人でもいてくれたら嬉しいです。(U◜◡◝U)


ライブリストも、明後日…明明後日辺りに…!!

ひみつきちに行かないとライブリストわかんないや!笑


ちなみにあと1曲でおんぷちゃん70。

でも、踊れないのに入ってる曲が1曲あるからζ*'ヮ')ζ

実質は、現時点で68…………^^


踊ること、苦手ですが好きなので

これからもマイペースに増やしていきたいです!

3月の新曲発表会の曲ももう決めたし、がんばる!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



みて!

みやちのカチューシャ、2023Editionです!!

かーわいい!ああ〜!!!♡♡♡♡


この前だれだったかに(メイドちゃん……)

「みやって文字の並びかわいいですね!」と

言ってもらえて、嬉しかったです!わかる〜

生まれたときからずっと大好きだし自慢の名前。♪


でも、ネームプレートたくさんつけてると

さすがに名前の圧を感じてじわじわきます。

「みや」のゲシュタルト崩壊、する。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたもおやすみ!

あしたこそ、お部屋のおかたづけ!!するぞ!!!


大好きな音楽を流しながら、がんばります!

そのためのプレイリストを作ってから寝る(U ˘ᴗ˘ U)♪


みんなのおすすめ曲もあったら、教えて〜!!!

明日のお昼までに〜!!!!笑


楽しい系の曲がいいかもしれません。

おかたづけが、捗りそうなので!


みやちからは、今流してるので(そんな理由かい…)

ネクライトーキーの

「ジャックポットなら踊らにゃソンソン」を勧めます。

楽しいのに刺々しくて、良い。

ネクライトーキーのボーカルの方、

河野ひよりさんに声の質が似ていますよね。(U⌒▽⌒U)



ではでは。

コメントのお返事、明日返す!


おやすみなさい……!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 39

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!