ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ボンベ背負うのを忘れたみたいに♡

♡ボンベ背負うのを忘れたみたいに♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!

みやちです(U◜◡◝U)



今日はあーーーっという間だった、!!

たくさんたくさんライブをしたような気がします。


最近は遠方から遊びに来てくださる方や

お友達を連れて来てくださる方、

初めてひみつきちに来るりーみん玄人の方など、

グッと関わりの幅が広がってきている…!

対人のことを音ゲだと思っているので、

正解のタイミングで正解を叩き出せたときは

ひとりで勝手に嬉しくなっているし、その逆も然り。



未だにベッドの中で反省会をしている案件を

文章にして昇華しようとしてみますが、

数ヶ月前美容室に行った際 陽キャの美容師さんに

「ブリーチすると乾かすの時間かかりますよね!

どのぐらいかけてます!?2時間ぐらい!?www」

と言われ、私はド真剣に

「(え…?そんなにかかるの…??そんなことある……?

そうだとしたらななせぐみさんって髪乾かすのに

半日ぐらいかかるんじゃない……?え……?

私は乾いてると思ってるけどプロ的には未乾燥…??)」

と考えた結果「いや…ははは…笑」でやり過ごしました。


今思うと恐らくボケでしたよね。

ほんとにここ最近で一番後悔してます。

しょーもないやらかし対人シーンばかり、思い出す…



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日の帰り道は、久々に魔法にかかりたくて

諭吉佳作/menさんの楽曲を嗜みながら帰りました!


有名なサブスクで解禁しているアルバムもありますが、

SoundCloudというアプリで聴ける曲たちが

とても良い曲ばかりなので聴いてほしい。

諭吉さんのためだけに、何年も前から入れてる。笑


日常的にいろんな楽曲を布教していますが、

一番世界に見つかってほしいというか

好きを共有したいというか、

それと同じくらい これ以上広まるな〜!!なんて

へんなきもちになるのは、諭吉さんの音楽。



これは、数年前に撮った

諭吉さんの「非常口」という楽曲の概念写真です。

ほんとは、砂時計を嵌め込んだようなくびれのある

綺麗なグラスを用意したかった………!


飲み干されるために在るクリームソーダ、

殴り捨てられるための阿呆な黄桃に、

冷たくあしらうような色味と悲しく揺れる氷、

僕を急かすただひとつの赤、です…


↑何を言っているか分からないと思いますが、

是非みやちに興味のある層の方々は

諭吉佳作/menさんの非常口を聴いて答え合わせしてね↑


今調べたら、Apple Musicなら非常口聴けました!

(LINE MUSICは確かは配信終わってる)

SoundCloudで聴けるものと

Apple Music等で配信されている音源が違うのもミソ。

個人的にはSoundCloud派、です。^^



ちなみに、先程の画像にいるシルバニアの方は

「ゆきち」という名前があります。

実は当時3びきのシルバニアの方々と生きていまして、

それぞれのお名前が

「ゆきち」「かさく」「めん」でした。(気持ち悪すぎる)

本人に了承と認知を得ていたので、

許されていると信じたいです… ははは……



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



文字の多いブログですいません…と

書いてから気付きましたが、

ブログってそういうものですね。ええ。


それにしても文章文章しすぎかな?とも思いますが。

日本語が上手いとは思っていなくて、

読みにくいし興味も湧かない内容だと思うので

読んでくださっている方、

ちゃんと読んでくれたんだ!と伝わるような

コメントを寄せてくださっている方には

頭が上がりません。ありがとうございます………!


もっと、軽くてスポンジケーキのような

日本語を紡げたらいいなぁ、とも思っています。

でも、太宰先生の日本語を好き好んで

たくさんたくさん読んできたから、無理かも。笑


毒々しくて、皮肉っぽくて、覇気に欠けていて、

細々と、でも この世のどの日本語の羅列よりも

華々しくて寂しい太宰先生の日本語が大好きです!


ああ、久々に本が読みたい。

べるちゃんのブログを読む度にそう思って、

でも時間が無い……!と嘆いています。

みやちも持ち歩こうかしら。(U ˘ᴗ˘ U)♪



あしたはおやすみだから、

本を読むのもいいかもしれない!!

なにをしようかワクワクです!!!

おかしいっぱい買って帰っちゃったもんね。


お部屋の片付けと、ギターと、読書と、

おうち映画と、ネイルと、ダンスの練習、

祖父母宅にも顔を出したい……!

明らかに時間が足りなくて最高ですね!!

どうせ昼まで寝ていてしまうのに…(Ո◟◠◞Ո)


でも、どう転がっても有意義になる予感がしてます!

なんでだろう?わかんない!


みんなも、すてきな日になりますように!

ならなそうだったら、一緒におちこみましょう!


おやすみなさい!



今日のお洋服、可愛かった!

世界でいちばん好きなブランドのジャンスカです。

galaxxxyって言うんだけど…!!

かわいいも、たのしいも、かっこいいも、

ぜんぶ好きだしかわいいみやちで在りたいと

ずっとずっと思っています、ね。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 38

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!