ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡みやち!?♡




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんにちは!みやちです。


約1ヶ月後に迫ったみやの日を、

十分に、いや 十二分に楽しんでいただくため!

ここら辺で改めて自己紹介をさせて頂きます。


もし共通点があったら教えてほしいし、

新たな発見があっても教えてほしいよう(U⌒▽⌒U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



名前はみやといいます!良い名前でしょう!

みやち、とか みやさん、とか

呼びやすいように、気軽に呼んでください(U ˘ᴗ˘ U)


ゆめ星雲おもいやり星生まれ インターネット育ち、

今はアキバで生きてます!友達はあまりいません!


7月7日生まれの蟹座、典型的なO型です。


コミュニケーションを取るのが若干(若干?^^)にがて。

でも、人の話を聞くのはだいすき!

たくさん話してくれる人も、

おなじ波長の沈黙を共有してくれる人もだいすきです。

変なところで人好きな面があります。


サンリオの、リトルツインスターズが大好き!

みんながキキララのグッズを手に取ってくれたり、

キキララ発見報告をしてくれるのも好きです。

みんなのその些細な感情の動きが、

きっとキキララにも伝わりますので!

これからも、リトルツインスターズをご贔屓に。




他にも好きなものはたくさんありますが、

この世でいちばん好きな概念はアイドルです!


好きなアイドルは、

・でんぱ組.inc / 古川未鈴さん

・バンドじゃないもん!MN / 恋汐りんごさん

・虹のコンキスタドール / 清水理子さん

・ももいろクローバーZ / 高城れにさん

・神宿 / 塩見きらさん

・まねきケチャ / 中川美優さん

・youmenosay(清竜人25) / 北郷可恩さん

・フィロソフィーのダンス (曲が好きです)

・765プロ / 菊地真さん

・283プロ / 有栖川夏葉さん

etc…………(U⌒▽⌒U)♪


卒業してしまった方も加えると、

風男塾の香月大弥さんと i☆Risの澁谷梓希さん。



もう少し幅を広げて

好きなアーティストやバンドを挙げると、

・JUDY AND MARY

・YUKI

・UNISON SQUARE GARDEN

・MOSAIC.WAV

・ネクライトーキー

・相対性理論

・サザンオールスターズ

・夕闇に誘いし漆黒の天使達

・諭吉佳作/men

・ENOZ

・清竜人

・小沢健二

・結束バンド

・田村ゆかり

・ナナヲアカリ

・さめざめ

・神聖かまってちゃん

・ポルノグラフィティ

・THE ROMANTIC MOTEL

・ヤバイTシャツ屋さん

・Ghost like girlfriend


辺りは日常的に聴いています。笑

(書き出してみてあまりの多さに笑ってしまった)


狭く深くではありますが、

相当音楽が好きな自覚があります。

音楽がないと生きていられません、、、



ちなみに、ゲーム等も好きですがこちらも狭く深く。

アイドルマスターと、バイオハザードくらい…

ポケモンも一応ほとんどプレイ済ですが、

エンジョイ勢です!レアコイルが一番大好き。




んー、、好きなインターネットコンテンツ(?)は

オモコロです。これだけは、譲れない…

10年以上ずっとずっと最前線で大好き。

ARuFaさんが、人生の着地点なんだと思います(?!)


にじさんじも多少齧り始めて1年と少し。

鈴鹿詩子さんを中心に、月ノ美兎さんも観ています!

最近は小清水透さんの声が良くて好きなので、

雑談配信流しながら寝落ちしたり等。

声の低い女の方が好きなので、そういうライバーさんが

いましたら教えてください!!

ちなみにお金は使っていませんが

(というか詩子さん以外に使ったことない…)、

瀬戸美夜子さんとアンジュ・カトリーナさんは

少しだけつまみつまみ観たりしてます。



好きなアニメとかも挙げだしたらとんでもなくなる。


エヴァンゲリオンが新旧漫画小説ゲームなど

媒体問わずだいすきで人生です。私という世界の神話。

エヴァが救いだし、支えだし、

マイナスな自分を嫌な方法であろうと受け入れられる

最後の手段みたいなところ、あります。

碇シンジさんは仲間意識を感じて安心するための存在、

マリさんはこの世の終わりでも忘れられない人。

真希波・マリ・イラストリアスさんが、いちばんです。


その次に人生なのは涼宮ハルヒの憂鬱。

ハルヒへのおきもちは、またいつか…


あともう好きなアニメを聞かれてパッと浮かぶのは

まりあほりっくぐらいです。笑

永遠にまりあほりっくは好き。大好き。

ラ!とかも一通り観てますが曲ファン。



あああ、もうだめだ!

話したいことが、ありすぎる!

ラ!の話で少し掠ったので挙げると、

作詞家という概念も大好きです。

昔は作詞家になりたかった!今もなりたい!


・畑亜貴さん

・清竜人さん

・田淵智也さん

・玉屋2060%さん

・只野菜摘さん

・ササキトモコさん


とか…


日本語がとにかく大好きなので、

(好きな作家さんは太宰治先生ただ一人ですが♡)

綺麗だったり 哀しかったり 鮮やかだったり、

可愛かったり 特別な日本語を紡げる方が好きです。



あと、声優の涼本あきほさんのヲタクを

そこそこかなりとても強火でしています。笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



もうない!?もうないかな!?


あ、先日のコメントで頂いたソレにふんわり返すと、


身長は161cmぐらい!!

縮んでるかもだし伸びてるかも!!


好きな食べ物は、人工甘味料!ドーナツ!

オムライス!ファミチキ!ドクターペッパー!

モンエナの青!シーザーサラダ!


悲しいときにすることは、

私もおなじくイヤホンで←ここが重要だよねえ

大好きな音楽を聴くことがほとんどですが、

昨夜は悲しいような気もしたので

大魔法峠を久しぶりに観ました!!、!!!

あとは、“そういう”用みたいで恥ずかしいですが

ガチでみんなが過去にくれたブログのコメントを

読み返しています。(スクショをアルバムにしてある)

あとは、ガチめに鈴鹿詩子さんの動画を観る。

詩子さんの動画を初めて観た時期、

本当に久しぶりにお腹の底から笑えて救われたので。笑

あと、どうしても笑いたいときは

オモコロチャンネルのAI台本シリーズがおすすめ。

ひとりで町田や下北沢へ出かけるのもおすすめです!

情報量もあまり多くないし、

みんな私に興味が無いな〜って感じに救われる。


興味を持ってもおかしない立場の人に

興味を持ってもらえないと凹みますが、

当たり前のように興味がない人に囲まれていると

少し救われたりするときがあります。


奮発しておいしいごはんたべたり。

かわいいお洋服を買ってみたり。


でもやっぱり、かえるばしょは音楽かも。笑


あ、みやちに会いに来てもいいんですよ〜、へへ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんなところでしょうか。


ほんとは、ひとりとっても好きな画家さんが

いるのですが、なんか人を選びそうなので笑

名前は挙げないでおきます!

全然教えるのは構わないので、もし知りたかったら

直接聞くなりしてください。

配信とかでもぽろっと言うかも。気軽にどうぞ。



教えられることは、このくらい(U ˘ᴗ˘ U)

みやちは、あと秘密が50000000こぐらいあるので

それをすべて伝えるまでは存在していたいです。

それをぜんぶ知るまで存在していてね!




あしたは久々に(2日ぶり)お給仕です!おひさま!

はやおき、できるといいな。

できるように祈っておいてくださいね!


もう若干眠いので、ここら辺で終わりにします。

誤字脱字あったらすいません……


では!おやすみなさい!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 38

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!