ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡みやち!?♡へのコメント

なおくん

お疲れ様でございます

田淵智也いいよね!
LiSA繋がりで知ってそこからUSGの曲も
聞くようになったんだよね
USGで好きな曲は
・タイバニタイアップ曲
・桜のあと
・場違いハミングバード
あたりが好きかな!
特に好きなのはオリオンをなぞる!
15周年トリビュートアルバムではLiSAが
カバーしてて、しかも田淵がLiSAに楽曲提供した
「best,day best,way」ぽくアレンジされてる
ところがエモくてすんごく好き!!

ぱた

#272

回答権ありませんでした。笑

けいちゃん

おはにゃん!今さっき起きたw

今日はありがとね〜!
ゆっくりみやちを話が出来てよかったです!!

エヴァは、初こそアスカ推しだったけど
マリさんの大人っぽい雰囲気が好きでマリさん推し←

Hiro

みやちってw

タイトル見てなんかと思いましたが、
3月8日のみやの日に向けて自己紹介してるのね!

ブログ大賞ってアワ〜ドがあれば是非
みやちにあげたいwww
3月8日はその授与式だったりしてw
ジュディマリやポルノとか好きなんだね!
私もよく歌います!

これからも仲良くしてね!
じゃあまたね!

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

ほとんど知ってる内容でワロタw
でも、定期的に自己紹介するのは大事だなw
みやちゃんのブログ見ることがもう日課だからどんな内容でも更新してくれればいいんだけどね( *´︶`*)

最近考えてたんだけど…なんでシンジくんをあまり好きになれないのかって…
そもそも、うじうじキャラそんなに好きじゃないっていう部分かなって思ってたんだけど、よく考えたら「カヲルくんがいつもそばに居て構ってる」って部分が気に入らないのかもしれない…www
俺も構って欲しい!カヲルくん!(えっ)

とか、よく分からないコメントしてみるw

おひさまお給仕頑張ってね!

みやけん

こんにちは

最近みやさんのブログ楽しみに読ませてもらってます。
情報量と熱量が凄い!とても読ませる文章で勝手に才を感じてます笑

まだみやさんにはお会いしたことないのですが近いうちに遊びに行こうと思ってるのでその際はよろしくお願いします!
マリさんかわいいよマリさん…

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

みやちとの共通点は、1人行動あたりかな?
でも、みやちと話すのは楽しいよ。
最近は、行けてないけど。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る