ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡君だけなら助けてみたいとか言って♡へのコメント

たくぴょん

東急ハンズの財布ですか?
昨日みやちが帰った後に最低な写真撮れたんで今度見て欲しいです

結局今日バイト行くことにしたんですけど雪の上ってほとんど自転車のタイヤ滑らないんだって今実感してきました

ぱた

#274

チャーハンこんばんは!!(誤字ったのでそのままにしておきます)(この誤字、3日に1回くらい起こる)

昨日はニコニコさんぽしてきました^^

昼前には起きて(えらすぎる)、美容室をキメて、友達の腕時計を修理に出して(どういうこと??)、カヤシマに行ってきました!!!!!!ふふん

就活の時期に東京に少し滞在していたのですが、面接前に「景気づけに(?)東京の美容室カマしとくか…」と思って吉祥寺の美容室に立ち寄ったんですよ

そこに1年ぶりに行ってきました。
1年前に髪を切ってくれた方が出勤していて、もちろんあっちは前畑のことなんて覚えているはずはないから話しかけられなかったけれど、心の中でエモと感謝を感じていました。髪型をバチバチにしてくれたことが、憧れの場所の最終面接き自信持って挑めた理由の一つでもあるのでね。。。

東京の美容室、地方のそれより圧倒的にオシャレだし、「お痒いところはございませんか??」的なお世辞があるのでとてもライフポイントが減ります。

あとシャンプー台が髪切るところの前にないタイプ、地方には決してないので(断言するな)驚きです。それを店長さんに言ったら「………??」をされたので恥ずかしすぎてはぐメタしたくなりました おかか

そんなことはどうでもよくて、、、、


カヤシマに行ったんですよ!!!!!!

五郎さんと同じ(であろう)ナポリタンを頂きました。

大盛り無料だし、+100円で味噌汁と1品とコーヒーが付いてきます。どういうことだ。。。???

めっっっちゃくちゃ美味しかった。パスタは圧倒的明太子クリームパスタ派の前畑ですら、ナポリタンはほとんど食べたことがない前畑ですら、めっっちゃくちゃ美味しいと思った。

あと雰囲気が良すぎる。店員さんが優しすぎる。

ランチが18時までやってるからお出かけのスケジュール管理が下手なアルファベット4文字でもタイミングを逃しにくい。夜の居酒屋モードのメニューを見たけどお酒の種類もフードのフォーメーション(フォーメーション?)も最高。

これはリピ確定です。ええ。

素敵なきっかけを与えてくれてありがとうございました^^是非行ってみてね^^ 群馬からはめっちゃ遠いけど…
​───────​───────

あたらしいノートの1ページ目とか新しいものを使い始める時に背筋が伸びるの分かります。家具とかも同じだなって最近思いましたね。

シナモンのゲームチェアがあまりにも良すぎるのですが、座る前と座った後に毎回毛玉とか埃を取ってます。なんとなく。

なんか座ってる時もよそよそしくなっちゃって落ち着かないです(おちついて)。

ではでは。今日は数学の国に戻らなければなりません。登校に7時間かかるというパワーワードが現実になっています。強く生きます

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

みやちゃん昨日は会えて嬉しかった!
本当に何故か会いたくなってしまった…w
いつも唐突に行ってごめんwでも、これからも唐突に行くと思うw

お財布新調すると気分も変わるよね( *´︶`*)
言うて、自分も長く使うタイプだからもう4年くらいは変えてないけど…w(あと5年は使いそうな勢い)

もはや、雪女の領域…w
さむはわだからみやちゃんも体調に気をつけるんだよ( *¯ ꒳¯*)

いつも同じ角度でもみやちゃん可愛いよ⸜(*´꒳`*)⸝

とらから

スポット参戦3回目

俺ねえ記憶力かなりいいんだよ
思い出したらみやちも俺の恩人のひとりになりますた

意味わかんなくても無問題
アディオス⭐︎

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

財布を新調したんだね。
長く使いたいってのは、わかるよ。
せせりちゃんとは、名コンビだね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る