ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡君だけなら助けてみたいとか言って♡

♡君だけなら助けてみたいとか言って♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!

みやちです(U◜◡◝U)


今日もご入国ありがとうございました!◎

最近時が経つのがあっという間だ〜おんおん(;_;)


ねむはわなので、手短に。笑



今日はお給仕後におかいものに行った!ぞ!

あたらしいお財布を手に入れました。

値段もそこまで高くなく、でも安い買い物ではなく、

とっても可愛くて、昔からみやちにとって

御守りのような存在のブランドのものを…(U◜◡◝U)♪

まだ買ってなかったバッグチャームも買いました!

やはり、M、って、ナイスイニシャル、、(形がかわいい)


今のお財布もお気に入りで、

長く大事に使っていたので今回の新しいものも

負けじと長く大事に使っていきます!


身近なものを新調すると、

なんだか背筋まで伸びる思いです。なんでだろ!

あたらしいノートの1ページ目とかも好きだった。笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたは開国~20じまでお給仕です!

なんか雪らしい!たいへんじゃん!!笑

雨女とか、そういう域を超えましたね。みやさん。

やれやれ………(呆れるキョンの絵文字)


まぁ、ゆるりとお待ちしておりますので

身と心の安全と健康を第一優先事項にした上で、

遊びに来れそうだったら遊びに来てください!◎


ではでは。ねーむい!

やりたいこと、1もできずに、ねてしまう、、

みんなもよく眠れますように。おやすみなさい!



いつも同じ角度なので、時折反転させてみたりなど。

Λを整えながらシャッターを押していて、

こめかみに手を添えた写真量産しがちです。


「ここ盛れるやんけ!」と言いながら撮っていたら

せせりさんに「じゃあパーカー脱げばいいのに…」と

いわれてしまいました。それはそう。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 38

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!