ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡きっとあなたしか受信できないの♡

♡きっとあなたしか受信できないの♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!

みやちです(U⌒▽⌒U)


今日は朝から普通に雪だった!(普通に雪??)

ひみつきちへ向かう道中、

ナチュラルにビニ傘に雪が積もって前が見えなくて

「大丈夫なん????」と困惑しました。笑

結構すぐ雨になっちゃって、

助かった…というきもち半分 少しさみしいきもち半分…


さむくてさむくて、みんなに会えないかな〜って

思ってたけど、いっぱい会えた!うれし!

はじめましてのご主人様といろいろお話をしたり(デフォ)

一生懸命楽しんでくれた韓国からのマスターがいたり

はじめましてできたみや仲間のご主人様がいたり!

お写真もたくさん撮って、ライブもして、

ハッピー金曜日でした!( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

ライブ、おまかせで!と言われると

monaちゃんのファンサ踊りがち。笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



お給仕後は、こっそりとちょめに入国…!

ぽやしさん、おひさまだと思っていたら

おやつとのツイートを拝見して思わず行ってしまった。

(非GO人であることがバレる発言)


ライブを楽しませていただいたのですが、

普通にセンチメンタルな気分になって

楽しくて可愛くて最高〜!な曲をリクエストしたのに

謎に泣きはじめるというヤバムーヴをかましました。


すずはちゃんのファイナル当日で、

はじめてお給仕しているすずはちゃんを見たんだけれど

とてもとても可愛くて優しくて…

「踊っているちょめのみんなが見たい!」という

ちょめ愛に溢れた斬新な最後のわがままと、

落ちサビのたびにすずはちゃんの元へ駆け寄って

思い思いメッセージを伝えるチームいっちょめの皆様、

とても素敵な図すぎてこっそり泣きました。(?!)


久々にお会いしたちょめギャの皆様と

(ちょめギャがどなたまでを指すのか存じ上げてない)、

ずっとちゃんと喋ってみたかったえとさんと

楽しく(当社比)お話をすることができました!!


めかるちゃんとも少しお話できてほくほくしたし、

ちさきちゃんのライブは元気かつ優しくて最高だったし

えんちゃんのライブは変わらず圧倒的だった…!!



あと、ぽやしさんから受け取ったチェキに

とても嬉しいことが書いてあって、

帰るときにお声掛けを…!とイメトレしてたのですが

意気地無さすぎて無理でした。。。


ちょめ、久々に行ったけれど

とても優しくて楽しい場所だった(U◜◡◝U)♪

ひみつきち最高!ひみつきち最高!(ひみつきちの悪魔)

といつも信じて疑ってないけれど笑、

正直それぞれの店舗にそれぞれの魅力や強みがあるので

やはりいろんな店舗を巡りたくなる…!


駅前中央にまだ入国したことがないので、

近々実績解除したい!!ひかげさんに、あう!!!

そういや、eggのときに撮ったひかげさんとの2ショが

掘り起こされて嬉しくてブログに載せたかったけど、

ひかげさんの許可を一応撮りたくて載せてない。

画像の存在だけでも、自慢したくなった…………笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



明日は15:00~20:00でお給仕です!

ぱるのキラキラバッジ授与式あり(U^ᴗ^U)!!

ぱるの裸足でSummer観たいよ〜!!誰か〜!!!

ぱるキボンヌのツインテ、しようか迷ってる。

さすがにまだ、、、まだ、、、、、、、、(Ո◟◠◞Ո)



ではでは!ゆっくり寝れるの幸だ〜

みんなもあったくして寝てーね!1週間お疲れ様!


来年の2月10日に、またお会いしましょう!



2月10日の主張。




p.s. 今日の涼本あきほさんからのメールに、

「メイドカフェ行きたかったけど、

どこにあるか分からなかった…!

メイドさんに会いたかった…!(;_;)」

みたいなことが書かれていたので、

世界一涼本さんのことが好きなメイドとして

(マウントとかではなく、他にいたらマジ仲良くなりたい)

毎日涼本さんにひみつきちの行き方ページのリンクを

送り付ける仕事、したいと思います。(しません)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





いいね 38

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!